久しぶりに涙にくれたー( ; ; ) | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*



こんばんわ(*˘ ˘✽)


AnniversaryTour5×20 札幌公演、無事に2日目が終わったようで嬉しいです、こんばんわ(*˘ ˘✽)
今週札幌におりましたが、コンサート遠征ではありません、chocoです\(◡̈)/






今夜は久しぶりに号泣からの嗚咽からの大爆発な夜になりました。。
私あんまり人さまのコンサートレポを記事にするのが好きじゃないのですが、嗚咽の理由を書くにあたり触れさせてください( ; ; )


今日は開演前の円陣の声出し、Oh!yeahの「とべー!」の煽り、更には最後の「俺達の名前はー」の部分を智くんがやりましたと、レポが流れてきました(*p´д`q)゚。
理由は潤くんの喉の調子が悪く、、とのこと。

もうこれだけで私の心のダムは決壊しました( ; ; )


まずは煽りや先頭に立って盛り上げたりするのが少し苦手な智くんが、潤くんの不調をカバーして会場を盛り上げるべく頑張ったこと( ; ; )

メンバーの不調とあらば、カバーし合うのが当然の事と思うんだけど、それでも私は嬉しかった。
私は札幌じゃなくて家にいるわけですから(笑)、状況は想像の範囲内だけど、、
それでも頑張る智くんが目に浮かぶようでした。
しんどいメンバーに無理すんなって、そうやって頼れるリーダーな一面をハワイのドキュメンタリーで見たから、なんか想像つくなーって嬉しくなりました( ; ; )
本当に想像だけなのに涙が止まらないです。
頑張ったんやろなー、可愛いし、かっこいいし、きっとある意味貴重なコンサートだね。
からの、この絆が嬉しくて寂しくて切なくなるパターンなのですが。。(*p´д`q)゚。



そして、体調が優れない潤くんのこと。
これはいつか書こう、いつか書こうと思って温めている気持ちなんですけど。。
潤くんのステージに向ける想いが私は本当に大好きで尊敬していて、それが私の冷静なステージの良し悪しの判断ということよりも、その向き合う姿勢が好きなんです。
万人に高評価頂けるステージなんて無理。
だったらやりたいこと、表現したいこと、こだわりたいところをとことんやればいいよ!って私は潤くんに思う。
そのステージに対するリーダーシップ性も好きなんだけど、緊張しやすくてステージに立つ前に緊張する姿や、単純に「いいステージにしたい」とシンプルに考えてるのが潤くんの根源だというところが本当に好き。

私は潤くんのソロ曲でSTAY GOLDが好きで、あの歌詞は潤くんも手を加えていることもあって、潤くんのステージに対する想いだと思っていて。

あの曲の前半の堅くてアンドロイド感ある感情の見えない音から、サビに入るとすごく人間味のある抜けたような音になる感じ。
まさに私の中の松本潤。
鉄仮面をかぶった天使のような、潤くんの2面性が好きなんです。
(あ、なんの話がしたかったんやろ)

そんな潤くんのステージ1つ1つを丁寧に大切にしているのを分かってるから、喉が悪いところで悔しい気持ちもあるだろうなーとか思うと、また嗚咽ー( ; ; )
きっとそんな潤くんを智くんが「まかしとけ」って言ったに違いない😭(これは想像。笑)


可愛くてかっこいい2人なんだよなぁ。。
もう大好きすぎて涙が止まらんのですけど😭

めちゃくちゃ勝手に想像だけど、、智くんの良き理解者な気がしてるんですよね、、潤くん。
智くんが潤くんの気持ちは理解してるのかは分からんけど。。笑 
けど、このアンバランスさも2人の好きなところ。
(今日の5×20プラスの動画も可愛すぎたな)

とはいえ、嵐はどの組み合わせも尊いのですが😭




潤くんの喉の調子が早くよくなりますように。
以前マイクを通さずに生の声で「ありがとうございました!」とドームに声を響かせてくれた日もありました!!
嬉しかったなぁ。。(T_T)
潤くんのところへハチミツ持ってかけつけたいです。







あと!
ニノちゃんの挨拶も神がかってて感動ものでした。。これは私書けんから調べてみてー( ; ; )
翔くんもニノちゃんもこの度のことから、大切なものとそうでないものをあえてハッキリ公言するようになりました。
その話は前にもブログに書いたんですが、ある方向からは冷たくてドライな人に見えるけど、ある方向からは恐ろしいほどの愛情深い人に見える、この二人の共通点。
たまらなく好きです、そういうところが。
本当に今後のことに関してはいろんなこと発信しちゃってる二人だけど、だからこそめちゃくちゃ嵐が大事なんだなってすごく痛いくらい伝わる。。( ; ; )



そんな色んな思いが今日は溢れました。
嵐の嵐への情熱と愛情を感じれば感じるほど、嬉しくもなり、だからこそこの先に待ってるものを受け入れたくなくなる気持ちが生まれます。



あんた前向きに絶好調になったはずやん!!って空き缶飛ばされそうだけど。笑
大丈夫、前は向いてる!
大好きが溢れただけです(*p´д`q)゚。


嵐に会いたいなー(*p´д`q)゚。




明日は潤くんに復活しててほしくもあり、智くんも頑張って欲しくもあり。。笑♡



明日行かれる方は楽しんでね(*˘ ˘✽)

 
  


PS
私あまり葉担友達がいないせいか、相葉くん情報が入りにくくて今日の記事には名前も出てないけど、相葉くんも大好きー😭

- - - - - - - - -▷◁.。- - - - - - - - -▷◁.。