おいでよ、広島\(◡̈)/ | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*


こんにちわ(*´ `*)

へっへっへ。
きゃわー😭💓


5月某日、「おい竹原に嵐来てるらしいぞ!!」と速報が入り、「まじ!思い切り息吸うわ!」と話したんですが、JALのCMだったんや🥺💕
24時間テレビ関連らしいぞ!と聞いてたんですが、おJALでしたね💓





きゃわいい。。( ; ; )♡


ここは広島県竹原市!
矢印のところです!
広島空港は右隣の三原市です✈
広島空港はJR、電車が通っていなくて車でしか出られません!(不便や!!!)

空港は高速道路沿いにあるので基本的には高速バスで目的地に向かうことになります!👌🏻

広島空港発着便は、札幌、仙台、東京、那覇、の4つだけ(;_;)(仙台はANAのみ)
限られた人しか飛行機使えないね😭


新幹線だと、県の左側の広島駅と右側の福山駅に止まるのでそこから在来線に乗り換えか、これまたバスで行くことになるかな。。(とにかく不便な広島県!)
【こだま】だと三原駅も止まるかな?🤔

広島駅をベース地にするなら、宮島や原爆ドームなんかが楽しめます♡
福山駅をベース地にするなら、尾道やしまなみ海道が楽しめるかな♡



竹原市の下にある【大崎上島】は以前潤くんがしやがれのロケで牡蠣を食べにきたんですが、それが大崎上島なのでそこも一緒にたのしめるかも!
牡蠣めちゃくちゃ美味しかったですよ!
(大崎上島にはフェリーのみで渡航可)



竹原のフェリーからはウサギさん🐰ばかりいる大久野島も行けます♡(こちらもフェリーのみ)


なかなか「広島行こう!」とはなりにくいとは思うんだけど、いつか遊びにきてみて欲しいな💓



可愛いね(;_;)

私も近々行ってこようと思ってます!
そのときはまた載せるねー🙌🏻

ドーム所在地と違って、本当の地方に(本当の地方ってなに!笑)嵐が来ることって、、ほぼ無いんですよね😭
もちろん単体では広島もよくロケにきてくれてるんだけど、嵐五人が揃う神々しさといったら眩しすぎる🥺✨

だからめちゃくちゃ嬉しかったです。笑


みんなの旅行の選択肢に入るといいなー♡
ちなみに私が今行きたいところは鹿児島と金沢です!!(へー)
行きたいところいっぱいあるなー♡


はー!可愛い!!!!笑


しかしながら普段は観光客が殺到するような地域では無いのでゆっくり穏やかな時間を過ごせたらいいですね♡


では💓