寝る前に書かねば、、 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

みなさま、どうもー(TT)


zero見られましたでしょうか。
櫻井翔さんご出演のzero。


質問になんでもお答えします、という格好で昨日より服は固いのに、昨日より表情は柔らかく。

改めて経緯と昨日出てこなかった翔くんならではの話。
そして最後に、有働さんからの

【復活はありますか?】



との質問に、翔くん。




【ありますよ、あります】



えーーー!!
えー!!!!
えーーーーー?!



ってなったよね?!。゚゚(´□`。)°゚。



復活の可能性はありますか?ではなく、復活はありますか?に対してのアンサーでした。

ひっくり返りましたよ。

はよ言わんかい!!。゚゚(´□`。)°゚。笑

昨日の会見でも話せたんじゃないかな?
そのような質疑があったような。。
そんな胸のざわつきというか、そのまま素直に受け止めていいのかな?と思うくらい、昨日と今日とでジメジメしていた私です。


どうなることやら、それは神のみぞ知る。
智のみぞ知る。かもしれない。

希望的観測なのかもしれない。
もしくは話しそびれた智くんの今後の意向なのかもしれない。

それは分からないけど、どこかにすがりたくて仕方なかった心は救われたように強く思いました。

と、ともに。
この記事の前3つ。
とくに直近の記事で2年後は嵐ファンでいられないかもしれないと書いた自分を消し去りたいです。笑

が、私の大好きな読者さまたちが残しときなよって顔は見えないけど半笑いで言ってる気がするから置いときます。。
ジメジメ🐌


100%真に受けてはないけど、でも高確率で復活があると信じて過ごしたいです(;_;)
そして、だとするならば。
どんだけも待てますもん。


とはいえ。
期限を設けず智くんがお休みをするのもまた事実。
その間、嵐としての活動はしないことも現実。
寂しさや喪失感は必ず訪れることは準備して。

この2年を大切に噛み締めたいと思う、ジメジメchocoです。

智担にとって智を見失う期間は想像に耐え難い期間になると思うんです。
どこかで楽しく過ごせていれば、、と願いつつ、一緒になんやかんやとみなさんと過ごせたらと、今から気持ちを整えたいです。


取り急ぎ、沼のような泥水みたいなジメジメした記事をトップにおいて寝ることは出来ませんでしたので、寝る前に書きました( ̄^ ̄゜)


みなさんぐっすり眠れますように。

私は実は先週インフルエンザで土曜に完治。
翌日の日曜に活動休止の一報、からの現在です。
この1週間で3キロも痩せました。笑

ボロボロです。。👵🏻


まだ思うところはありますが、今少し明るくなったみなさんの空気に乗じてお口を閉じて、一緒に前を向くよう頑張ります😭🙌🏻



今後も引き継ぐ、コメント欄とメッセージは開けて行く予定にしております。
意地悪されたらまた閉めちゃうから、それまでは😌(メンタル激弱)



はー泣きつかれた(TT)
おやすみなさい。