着地点にあるもの | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*

はーーーーーん(;_;)
ジメジメ、ベタベタ梅雨時期の毛布みたいに湿気100%で本当に申し訳ないです。。



基本的におしゃべり野郎なので、どうしても吐き出さんとうまく頭が整理できなくて。。







一夜明けて、今朝もまた見てなかった会見のシーンを見れたり、、太一くんとか風間くんとか。
加藤さんとか坂上さんとか。
みんながみんな嵐の姿勢と絆に賛同していて、それは私も本当に心の底から賛同してる( ̄^ ̄゜)



相葉くんが「(嵐を)巻き起こすんでいいんだよね?」って覗き込んで、智くんが「巻き起こしちゃいますか」って、ふふふって笑ってたり。(大好き😭)



質問で「今まで大野さんは自由にされていた、、」って聞かれたときに翔潤が「才能が豊かなんです!!」って前にでてフォローしてくれていたり。。(大好き😭)

不躾な質問への対応のしょにのにしかり。(大好き😭)


嵐は嵐だ、「大丈夫だ」って。
そう思えるのもほんとの気持ちで。


智くんがお休みしたいことの意味も本当にわかってるつもりなん(TT)
仕事への情熱がなくなったわけではない。
再開の時のためにキープする。

さらに言うと「休みたい」では、けじめがつかないから「辞めます」ということで話は切り出したけれど、お休みでいいんじゃないの?と言ってもらえて、言葉に甘えさせてもらった。
まとめると私はそういうニュアンスで解釈したんだけど、、合ってますか??(´・ω・`)


でも人の心は動くもの。
ハワイでもう葛藤はありません!共に歩んでいきましょう!って本気で話してくれた智くんだけど、1年以内にまた心が動き始めて、今に至るんじゃないの。。?


全てのことが、手の中をこぼれ落ちるようなくらい半透明な希望でしかなくて、、待っているよ!っていう気持ちをどう維持していけるのか私は見通しが立たなくて、苦しいです。。

大野くんの夏休み。
その気持ち、ほんとに素敵。。
たしかに夏休みだったら終わりはあるけど、大野くんの第二の人生のスタートになるかもしれなくないの??(;_;)



待ってる、待つよ。
待つに決まってる!!( ̄^ ̄゜)


でも私。。
嵐大好きなんだけど、マナブもzeroもニノさんも見てないんよ( ; ; )(ごめんなさいー)
5人が大好きなのに。

もちろん他の4人の2年後の先に何が待ってるかは分からないし、、
でも智くんだけプツっといなくなる、この世界をどのモチベーションで待つ気持ちを維持していけるのか見通しが立たなくて苦しくて仕方ないです。
必ずいなくなるのが分かってる2年後を迎えるカウントダウンにしか思えなくて。。
笑って駆け抜けたいのにジメジメ、ベタベタ。。🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌🐌


もちろん2年駆け抜けるよー。
大好き大好きって何万回もブログに書くもん。

でも智くんと一緒に私も終わるイメージしか湧かないです。
これからもずっと、、というより、私も立ち止まってどうするのか考えるんだと思うん。


あまりにハードな気持ちだからゴコイチの私はブログにも頻繁には書いてないけど、いつかの記事で書いた私の「嵐が好き」の根底の気持ち。


根本的にここが今の私は引っかかってるんだと思う。。
智がいない世界をどうするんだろう。
私の嵐ファンのスイッチが切れたらどうしようって、、そこの不安も大きいんです。



こんなこと仲良しの友達には言えない。。
バカ!そんな寂しいこと言わんでって私の腕を離さないで欲しい。。(読んでてくれるんか)




過去の記事をたくさん読みました。


ここにも書いてるように、智くんや智くんの家族がお腹痛いわけじゃなかったことがせめてもの救いですけどね(´・ω・`)




待つよって、思ってるのに。
私も2年後に一緒に終わる気しかなくて、そこにも戸惑います。。
でもこの2年で私に出来ることは、また戻りたいっていう幸せの世界の残像を智くんに残すことなのかな、、と思っています。
一緒に駆け抜けたいというより、智くんに何か戻りたいと思わせる景色を作りたい。



物分りよくいたいけど。
例えば私が仕事を辞めたいと話したときに、同僚やお客様に、『辞めないで』『あなたがいないと』って言われたときに、決心は変わらなくてもこれまでの自分を認めて、必要とされていた、愛されていたと確認できると思うんです。

私がブログを辞めたいと話して、お疲れ様、、またいつか会える日まで、って送り出されるのも嬉しいけど、、
「こんなに好きで応援してるからやめないでよ」って腕つかまれた時に、自分がやってきたことが愛されていたと再確認できてた気がするん。
決心は変わらなくてもね。。



智くんはどうか知らんけど。。😭
嵐の4人だって粘ったんだもん。
私が粘ったとこで変わらんけどさーー😭
うぉーーーん😭😭😭😭

でも表向きはいいよーいっておいでーって言いたかったりもする。(どっちや)



でも智くんのファンも、他の4人のファンも、2年後の道は別れるけど、『嵐の歌やダンス』が見れなくなるのは同じ。
それは本当に本当に分かってる。
いくつか他の担当さんの「ソロになったら〜」という言葉も見かけました。
ほんとに申し訳ないけど目と耳を塞ぎたくなる。。自分には訪れない2年後の景色が受け入れられないよぅ。。
智担ウジウジすんなよって小石投げたくならないでね(;_;)
自担が一度ここを離れたいと決心した喪失感と、推してきた自分への無力感もハンパないのです( ; ; )


でも嵐が決めた着地点にあるものは、その先への光だなと思えたから。
受け止めるしかないです🐌☔(ジメジメしとるやないか)


智がいない嵐なんて必要ないと思ってた自分を2年間で立て直したいのが本音。
じゃないと「おかえり」の土俵に立っていられないんだもん。


みんなはどんな気持ちで過ごしていますか?
上がったり下がったりしてるよね。
きっとこれからはそんな浮き沈みを続けるんだろうね。
一緒に頑張ろうね。


ほかの担当ちゃんも、、ウジ虫みたいな私を置いてかないでね。。🐛


全然お返事出来てないけど、ぜーんぶ読んでます(;_;)♡