嵐 | choco'sRoom嵐&大野智*天然部活動日誌page3*



コメントとメッセージ沢山ありがとうございます(;_;)

久しぶりに開けたのに沢山。。
全部読ませてもらって、、
まだまだ私がヨシヨシしてギューしてまわるまでには至らないんですけど、共感もひとつの緩和剤だと思っていて、私の気持ちがすごく救われました。



会見をミスターサンデーで見ました。


まだね。
よし!って靴紐閉め直して歩き出す準備、、とまでは心が追いつかず、でも嵐が好きなことには変わらないどころか、嵐があまりにも自分の描く嵐でホッとした部分もありました。

みんなどうだった??


智くんって頑固よ。
こうと決めたらこう。
自分の中のルールも作る人だし、決めたことは曲げない気質の人だと思っていて。

一度嵐を終わらせ、自分は事務所をやめてけじめをつけるべき。

そう思って決断して動き出した歯車の中で、「活動休止」「お休み」っていうところにまで智くんの心を動かしてくれた、4人の気持ちと、5人の絆と、20年の重さにありがとうでした。

もちろん、智くんの中で嵐を切り離せない迷いもあったはずだから、そこにうまく、、翔くんの言う着地点を持っていってくれたことに、首の皮一枚的に光があると思えて、、
ホッとできました。


智くんが嵐を大切にしているのも
4人がそれぞれ嵐を大切にしているのも

痛いくらい伝わった。


なにくそ、このやろう!なんて思えないわね。
(そりゃそうか)



もちろんだけど、2020年末まで嵐と一緒に駆け抜けます。
それ以降は、きっと優しい気持ちで帰りを待てるとは思う。
そこは間違いないのだけど、、( ; ; )

けど、今はやっぱりグズグズしたいです。。
智くんを2年後を最後に失う可能性があることが怖くて仕方ない。
そして智くんが戻らないと、嵐の歌やパフォーマンスが二度と見られない。
怖くて仕方ないです。
【5人で嵐】は絶対的なんだと感じたもんね。
自慢じゃないけど、、本当に嵐だけ見てペダルこいできたんだもん。
怖くて怖くて仕方ないです。


だって、見たー?(;_;)
今日の智くんの顔。
すごくかっこよかった。。
冒頭の話し始めから経緯の説明も、信じられないくらい饒舌かつ丁寧に話していて、また見たことのない姿でした。

急にリーダーみが強くなるんだもん。

でも笑うと大好きな目尻が優しい智くんを思い出させて、涙ぐむ智くんを見て情に厚い泣き虫な姿を思い出して。

5×20の挨拶でも何度も「メンバーの顔見るだけで泣けちゃう」って話してたのも、、そうだね。。





いろんなことで答え合わせと、、、
憶測みたいなことも飛び交うんだろうなぁと思うけど。

下世話なことはほっといて。
嵐が大好きなみんなと一緒になんとか乗り越えて気持ちを切り替えて行きたいなぁーと思います。
(とうぶんグズグズさせて、、笑)



なかなか気持ちが切り替えられない人も多いと思うん。でもわかってるん、全部分かってるけどグズグズしたいだけなん。
会見を見て、よし!って立ち上がった人もいると思うん。
今日の嵐見たらそう思わざるおえなかったよね。。


スピードはそれぞれあるから、みんなが優しい気持ちで見守り合っていきたいです( ; ; )
「こうだよ!」とアドバイスよりも「うんうんそうね」と分かってあげて欲しいです。



いろいろあって、ここのブログもやめたいなぁーなんて思うこともあったけど。。
やっぱり私はツイッターよりここが好きです。
一緒にたくさんの気持ちを共感、共有しながら嵐を応援したいです。

コメント欄、メッセージ機能を使わないことに決めて1ヶ月半、、約2ヶ月かな。
あっという間に解禁する日が来てしまったけど。。(早かったぞ)
みんなと話さなくてはいけない時が来てしまったから、、またよろしくお願いします(*˘ ˘✽)

お返事はままならないと思いますが、私とみなさんのコミュニケーションの場だと思ってまたお話し出来たらと思ったりしてます。








一報があってから、、何人かの友だちとLINEでおいおい泣いて、、電話したり。
持つべきものは友です、本当にありがとう。


嵐が大好きで宝物よ。
いつもキラキラしていて、見たあとに「嵐っていいな」って思わせてくれる。
智くんが休みたいと思っていたことはところどころでこぼれ落ちていたのに、私も気づかないふりしてきた。。
ついにこの時がきたのかと、背筋が凍る想いだったし、それは今もだけど。。
あの頑固な智くんが、また同じ方向を向いたときに嵐を「巻き起こしちゃう?」って笑って言ってくれたのは本当に心の救いでした。
優しい嵐ありがとう♡
大好きぞ(;_;)

しかしながらもう少しグズグズします。
(しつこい)



眠れないけど、おやすみなさい。。