東北に住むアラフォー主婦 たらこです(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

夫と娘(4歳)との3人家族🧑🏻‍🦱👧🏻👩🏻
コロナ禍の打撃を受け、夫のボーナスが激減…
世帯年収400万の低収入家庭となりました💸

お金ネタやお買い物ネタをメインに
日々の生活をおもしろおかしく記録してまーす!


\ アメトピ掲載されました /








ポイ活アプリ『トリマ』のご紹介をさせていただきましたが、




2月は2名の方に新規登録していただきました🥹💕




ご登録いただき

ありがとうございました!!!














私はいつもおしりのポケットにスマホを入れていて、1日分の歩数をカウントしています✨




仕事中ずっと入れっぱなしなので、時給を稼ぎつつ、ポイ活でも稼ぐというダブルワークをしています。笑




お休みの日も娘と一緒だとなんだかんだ歩くので、気がついたらポイント貯まってる感じです!

 







先月は18,480マイル


貯めることができましたーーー🙌




ちょっとスローペースだったかな?

歩数でのマイル獲得忘れも何日か💦




続きます👇




イベントバナー

 









歩数でのマイル獲得は、15マイルなのですが、広告を見ると60マイル➕何マイルかゲットすることができます🌟



しかし、何回も広告を見るとさすがに飽きるので、見たくない時はいさぎよく15マイルにしておきます!



アンケートは大量のマイルゲットのチャンスなのですが、飽きてしまい最近は放置。笑😆



無理しない
嫌なことはやらない
これが長続きするコツかなーと思います。




おすすめなトリマ一緒にやりませんか〜🥰





その移動お金に変えません?!