東北に住むアラフォー主婦 たらこです(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ˡ᷅ͮ˒)

夫と娘(4歳)との3人家族🧑🏻‍🦱👧🏻👩🏻
コロナ禍の打撃を受け、夫のボーナスが激減…
世帯年収400万の低収入家庭となりました💸

お金ネタやお買い物ネタをメインに
日々の生活をおもしろおかしく記録してまーす!





ポイ活



興味はあるけどなかなか続かない!!と、何度挫折したことか…笑




そんな私がずっと続けているアプリがあります💡








なぜ続いているかというと、歩く、移動するということに注目したからです

今さら感ありありですかね?笑




毎日たくさん歩いたり、車で移動するのに、捨ててるようなものでもったいないなーと思ったら続けられていたという。笑












 

メインで使用しているアプリ「トリマ」


スマートウォッチと連動できないので、スマホを持ち歩かなきゃいけない面倒さはあるのですが🤔




歩くだけじゃなくて、車や電車などでの移動距離でも貯まり、マイルを獲得する仕組みです。













広告を見ると通常の4倍のマイルがもらえるので、少し…いやかなり面倒だけど見てます😂




洗濯物を畳みつつ…


保育園の支度をしつつ…


隙間時間に結構見れるもんです。








たまに来るアンケートは単価高いから、即対応するようにしています。笑




早い者勝ちなんじゃないかなぁ?

やろうと思ってるうちに消えてることがある👋









トリマのいいところは、貯まったマイルと交換できる他社ポイントが幅広いところです🫶




楽天ポイントはもちろん、Amazon、Tポイント、WAONポイント、nanacoポイントもある!!




私はTポイント狙いで、頑張って20万マイル貯め、先月ポイントに交換しました🎊





 






コツコツ貯めるのは根気が入りますが、せっかく毎日移動してるなら、お金にしちゃった方がよくないです??笑





招待コード【J50T57DnY】



を使うと、登録時に5,000マイルゲットできるので、ぜひぜひご活用ください🩵🤍🩵