歯医者 | こんな今日でした。

こんな今日でした。

忘れてしまいそうな、ささやかな日常の出来事の記録です。

ヒヨコ行きたくないなぁ…って思いながら、歯医者さんに行ってきました🦷


歯石取るだけだし、痛くないから怖くないんだけど、やっぱりなんかドキドキ(笑)


着いたらすぐに席に案内されて、着席。

歯周ポケット測ったりしてたと思うのですが、今回は全然痛くなかった✨️

歯石もそんなに着いてなかったみたいで、辛くなかったです。

フロスの使い方の注意はされましたが、特に何も注意なく終了しました(*^^*)


受け付けで、前回は何も言われなかったのに、今回は3ヶ月後の予約を取るように促されて、仕方なく(?)予約入れて帰宅しました。


私の治療中、隣に座ったおば様がかなり大きな虫歯があるようで、先生に「最悪抜歯なるから」ってら言われてしまって、怖がっていました🥲

怖いですよねぇ…。

麻酔してても、切れたら痛いし…。

治療も、何回も続くし…。

頑張ってねの気持ちで、お会計して帰宅しました。


引き続き、しっかり歯磨き、頑張ります。


では、また🤚