ハッピーバースデー | こんな今日でした。

こんな今日でした。

忘れてしまいそうな、ささやかな日常の出来事の記録です。

ヒヨコ今日は、美容院へ。


お散歩がてらポチポチ歩いていたら「おはよーございますー!」って、聞き覚えのある声。

振り向いて見ると、お世話になってる美容院の美容師さん。

「遅刻なんですー」って、自転車で走り去って行きました(笑)


遅れて私も美容院に着くと、担当美容師さんの誕生日イベントしてました🎂

昨日がお誕生日だったそうです。

電車が遅延だったので、遅れたみたいでした。

誕生日のお祝いしてもらえるのは、いくつになっても嬉しいですよね(*´ω`*)


仲良い皆さんに、今日も元気貰って、つやつや髪にしてもらって帰宅しました☆


また次も、よろしくお願いいたします〜!


では、また🤚