数年ぶり、初。 | こんな今日でした。

こんな今日でした。

忘れてしまいそうな、ささやかな日常の出来事の記録です。

ヒヨコちゃんと歯医者、行ってきました!


いつもはすぐに呼ばれるのに、今日は10分ほど待ちました。


診察の結果、詰め物が古すぎて外れたとの事でした!

虫歯じゃなかった🤣

古い詰め物は使えないので、白い詰め物してくれました。

1日で終了☆


だけど、しばらく行ってなかったので、来週歯石取りに行ってきます。

丁寧に磨けているけど、ちょっと歯並び悪い部分に着いてますってことでした。

歯茎も腫れてますって言われたけど、これは肩こりだろうな…。


歯石取りも嫌いだけど、たっぷり溜まると大変なことになるのでね。

今のうちに取ってもらいます!


歯医者の帰り。

治療終わって生まれた心の余裕で、紫陽花も綺麗に見えます(笑)

可愛い(๑・㉨・๑)


もうすぐ梅雨入りするのかな〜。


夏が来るぅ〜🌞🌴🌺✨


では、また🤚