お久しぶりのスタバ | こんな今日でした。

こんな今日でした。

忘れてしまいそうな、ささやかな日常の出来事の記録です。

ヒヨコお買い物に出かけて、父母がゲームセンターで遊んでいたので、おひとりスタバ。


いよいよ、各出版社で夏の100冊が始まりました。

夏が来るのか……。

本のリーフレット見ながら、優雅なひととき.*・゚


バナナブリュレフラペチーノに、チョコチップ・チョコソース追加。


バナナの酸味がキツめだったけど、チョコバナナにしたおかげで、美味しく飲めました✨️

中に入ってたカリカリが美味しかったです☆


積ん読になってる本を、今年後半は読んでいこう。


委託販売での売り上げを受け取ったので、7月のイベントから使えるように、台紙のデザイン考え中です。


作品のイメージに合うように、しっかり考えよう🤔💭💗


頑張る。


では、また🤚