おはようございます(*´︶`*) | 28歳,おっぱいとさようなら~若年性乳がんと今~

28歳,おっぱいとさようなら~若年性乳がんと今~

2012年、長男誕生!
2015年、次男誕生!
2016/5,乳がん発覚
27歳,次男9ヶ月の時に発覚した乳癌。
愛おしかった授乳時間ともさようなら。
2016/12,左胸全摘手術

雨が上がり良い天気✨

 

業務開始まで職場から書いております✏✨

 

まだまだ私は元気ですっ(*´︶`*)

 

そういえば長男が体調悪くなった日が1日ありましたが、次の日にはいつも通り!子供の回復力は素晴らしい❤

 

そしてやっぱり元気なのが一番です!!(*´︶`*)

 

 

 

 

みなさまは風邪は引いていませんか??

気温の温度差が激しいのでお体に気をつけてください🌸

 

では仕事行ってきます!!!

 

 

今日もいい日でありますように( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

 

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

ブログやっています(^^)
皆様の訪問が生きる活力に。
気軽に覗いてください🌸

Smile Cafe☕
https://smilecafe.blog/

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*