あと2週間で転移後初抗がん剤!おいしいもの食べてのりこえる! | 28歳,おっぱいとさようなら~若年性乳がんと今~

28歳,おっぱいとさようなら~若年性乳がんと今~

2012年、長男誕生!
2015年、次男誕生!
2016/5,乳がん発覚
27歳,次男9ヶ月の時に発覚した乳癌。
愛おしかった授乳時間ともさようなら。
2016/12,左胸全摘手術

 

こんにちは(^^)/

 

雨続きの関東です。とっても寒い!

家族からは、とにかく暖かくして基礎体温上げて!と言われまくりです。

 

私極度の冷え性でもう今現在キンキンのキンキンです。

 

ひざかけ欲しいなあ。

欲しいと思いつつ、バスタオルでいいや、と部屋ではバスタオル(笑)

 

だめですね。。

 

 

さて、抗がん剤まで2週間を切りました。

どきどきです。あの頃の記憶がよみがえる、、、( ノД`)

 

ウィッグはまだあるけど安いものだしロングだし、これからはずっと使うかな?と思ってぱっとかぶれるようなショートかボブかつ、帽子なくても違和感ない位の高品質も探してます★

 

いいの見つかればいいな~

 

 

あ、そうだ。

 

みなさん肌の乾燥対策してますか??

これからの季節一番悩むトラブル。。考えるだけでいやーーー泣

 

 

去年、友達からソンバーユのサンプルをもらって、

 

 

 

 

 

最初はこんな白い物体、、馬の油なんかぬってられるか!逆に吹き出物できるわ!と思っていたんですがこれが大ヒット。(友達ごめん、、)

 

 

 

 

けど、少し調べたらこんなのが。

 

 

 

 

ソンバーユの液体版?

 

 

 

 

これがとーってもよかった!!!塗りやすい!

というわけで私は2本目を使ってます★(夏は使用を避けました)

 

 

 

 

 

ちなみに子供たちにもぬりぬり♪

お風呂上りにみんなでぬりぬりしてます(^^♪

(旦那はこういうの大嫌い(笑))

 

 

 

Amazonでも売ってますよ(^^)/ (私はAmazonで購入してます)

 

 

 

 

 

 

気になる方ぜひ使ってみてください♪

 

 

 

 

そしてそして!!

 

以前にもこのブログで紹介したことがあるんですが。

 

 

これこれ。

 

 

 

 

 

 

 

忘れられず。また食べたくなってポイントで購入しちゃいました( *´艸`)

おつまみにもメインにもぴったり♪

 

これからの季節、ハロウィンパーティーとかクリスマスパーティーにも絶対おすすめ!

 

 

 

 

そっさく届いたのでピンクハート

 

 

明日食べる予定です(^^)わくわく。

 

 

やっぱりお取り寄せって楽しい爆  笑

食べたいものまだまだあるよ~音譜

 

 

↑食べた感想は後々もう一つのブログに載せる予定なのでまたUPします!

 

 

さあ、今日は久しぶりの平日休みなのでゆっくりしつつ家事がんばるぞー!

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

*ブログの紹介
【10/9 更新ふんわり風船ハート

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

ブログやっています(^^)
皆様の訪問が生きる活力に。
気軽に覗いてください🌸

Smile Cafe☕
https://smilecafe.blog/

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*