*イベント3件* | ちょこちょこ*お散歩中

ちょこちょこ*お散歩中

日々のこといろいろ

昨日はいいお天気でイベント日和でしたね‼

近くでお友達の出てるイベントが3件あったので、結局全部回ってきました‼



まず上尾のにこにこマルシェ

karemさんの素敵なおうちでのマルシェでしたが、
混み混みで写真が撮れなかったので粉花さんから写真お借りしました




そして桶川、いけだ商店さん
こちらではお友達のお菓子屋さんがアイシングクッキーを出していました
 



ラストが東松山の松カン

しゃべってばかりで写真があまり無いです口笛




おうち帰ったら食べ物ばかり買ってるしてへぺろ





今日のあさごはんは豪華だわ~パンコーヒー