*お台場* | ちょこちょこ*お散歩中

ちょこちょこ*お散歩中

日々のこといろいろ

アメブロごぶさたしちゃいましたあせる

実は先日救急搬送されちゃったんですえーん

原因は胆石ガーン
最初は入院、手術なんて脅されてたのですが、検査で石は流れて出ちゃってたらしくそのまま薬を飲みながら様子見ということになりました。

結果が分かるまでは生きた心地がしなくて、食べるのも怖いし、その間は行きたかったイベントはどれもキャンセルショボーン

先週やっとお友達の主催のイベントに行ってきたのですけどねウインク





今日は家族に付き合ってお台場に行ってきました‼

以前展示されてた時に見に来て以来のガンダム

ガンダムの名セリフはほとんど言えますチュー




レインボーブリッジに自由の女神



フジテレビ~爆笑



朝が早かったので11時前にはお腹がすいたと騒ぎ出す息子あせる

行ってみたかったエッグスシングスが9時からやっててしかも並んでない!!
それどころかレインボーブリッジの見える席~笑い泣き

食べ終わって店を出たときには既に行列してました‼



明日は日曜なのにシフトが入ってない夢のような日笑い泣き
有意義に過ごさなくちゃ