*santa cafe @Reebal cafe&カフェuwaito* | ちょこちょこ*お散歩中

ちょこちょこ*お散歩中

日々のこといろいろ




今日はずっーと楽しみにしていた
浦和のリーバルカフェさんで行われていた認定講師さんたちの1day cafe
「Santa cafe」にお邪魔して来ました爆笑

リーバルカフェさんは普段カフェ営業はされていなくて、ワークショップやお菓子教室をやっているカフェなのです。

お友達の先生で講師されてる方もいらっしゃいます。




前回、8月にこのような企画があった時
楽しみにしていたというのに
あの台風で中止にえーん

なので今回はリベンジなのですスイーツ




ベリーのウェルカムドリンクに前菜
メニューもサンタさんでカワイイ照れ

ご一緒した方々は初めましてでしたが、やっぱり前回のリベンジという方々も笑い泣き




そんな感じて終始和やかなムードでおしゃべりも弾みます

メインディッシュは
雪だるまのおにぎり
サクサクのパイ
チョコプリン
ロールケーキ





デザートはアツアツの焼きリンゴにバニラアイスコーヒー

どれも美味しかった~サンタ
参加者さんたちとのおしゃべりも楽しく、皆さんお菓子教室の生徒さん達だけあってお菓子の話もできて良かった~♪

素敵な時間をありがとうございました♪











実はここに来る前に既に1件寄ってたんですあせる

リーバルカフェさんと同じ通り沿いにあるカフェuwaitoさん

以前ここにカフェを出す前に移動カフェされてた頃に茨城のイベントでラテアート飲んでました♪