投稿写真

投稿写真

にこにこマルシェ無事終了❣️

こんばんは、karem(カレン)です。

3日間開催していた「にこにこマルシェ vol.7」が本日最後日で無事終了いたしました
。嬉しいことに、お菓子もパンもマフィンも完売‼️

天然石のワイヤーリングのプチレッスンも大好評で、朝から大盛況でした。

3日間お天気にも恵まれ、前回よりも多くのお客様にお越しいただき、本当にうれしかったです。ありがとうございました。

2日連続で来てくださったお客様もいたり、市外からも来てくださったお客様がいたり、「毎回楽しみにしています」と言ってくださる常連のお客様もいて、たくさんの方に支えられてイベントが開催できているなぁーとしみじみ思います。

イベント終了後の片付けも出店していた作家さんたちが手伝ってくださり、もうすっかりリビングがいつもの空間に戻りました。

次回は、来年5月か6月頃です。
早めに日にちを決定しようと思っています。

来てくださったお客様、参加してくださった作家様たち、ありがとうございました。
また来年も開催予定なので、よろしくお願いします。

もしよければ、マルシェの感想などを送っていだたけたら幸いです。

改善点は直し、もっともっとたくさんのお客様が来て楽しんでくださるようにがんばるつもりです。

#にこにこマルシェ
#ありがとうございました
#天然石のワイヤーリング