karemのブログ

ハンドメイド、カフェや雑貨屋めぐり、パンづくりなど、好きなことを楽しんでいます♪


















NEW !
テーマ:
投稿写真

大人可愛い♡リボンヘアゴム&バレッタ

こんばんは、karem(カレン)です。
今日は、在庫が少なくなってきたのリボンのヘアゴムとバレッタを作ったよ。

先週開催していた「にこにこマルシェ」に来てくださったお客様から「今回はリボンのバレッタないんですね〜」と言われ、今回は作れなかったとお詫びをすると、毎日私の作ったリボンのバレッタを愛用していてローテーションで使っていると話してくださり、とても嬉しかったです(*^^*)

私の友達の一人は、リボンのヘアゴムを仕事の時に愛用してくれていて、ありがたいことに何個もリピしてお買い上げしてくれています。

またどなたかのお気に入りになったら嬉しいな❤️

12/14 駅ナカマルシェに持参します!
見に来てくださいね。

#リボン
#ヘアゴム
#バレッタ
#大人可愛い
#愛用#駅ナカマルシェ
#上尾


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。