*カフェ&ダイニング野菜畑* | ちょこちょこ*お散歩中

ちょこちょこ*お散歩中

日々のこといろいろ

娘がテスト前で部活停止中なので

夏のコンクールを控えて楽器をメンテナンスに持って行った帰り





よく見ているブログ で、こちらのカフェを紹介されてたのですが、
楽器店から近かったので寄ってみました

カフェダイニング野菜畑





ランチの煮込みハンバーグ
このレシピもそちらのブロガーさんのものだそうです

柔らかでなんだか懐かしい味目

お野菜もたっぷり(*´∀`)♪

いちごのスムージーまで付けてもらっちゃいました

スキレット全然使いこなせていないワタシあせる






そこからの帰りのルートでもう1件寄ってみようとレーネカフ ェへ


でも満席でした(T▽T)




ザンネン(´・ω・`)ショボーン

今度は電話してから行こう





帰りに寄ったホムセンのフードコートで買って帰りました( ̄▽ ̄;)


中身は小倉クリームチーズ


普段よく旦那と買い物に行くのだけど
一緒だとこういうの買えないのよね(爆)