*GREEN GATE OPEN!!* | ちょこちょこ*お散歩中

ちょこちょこ*お散歩中

日々のこといろいろ

昨日はお友達のお店のオープンに行って来ました‼




GREEN GATE


午後3時からのオープン、私は時間の都合もあってオープン時間にお邪魔してきました。




入ったら早速知った顔が並んでたので一緒にお茶して来ちゃいました(≧▽≦)

通常ランチはやっておらず、ドリンクとスイーツをいただくことができます♪

昨日は夏至ということで、夜はビーフシチューが用意されての
キャンドルナイトを楽しむことができたのですが、
主婦は家でやることがあるもので・°・(ノД`)・°・











スイーツとドリンクですっかり癒されて店内をぐるっと一回り



ちょうどキャンドル作りのワークをやっていたので、
写真はあまりないのですがとっても素敵な癒し空間が広がっていました(*´∀`)

お友達の委託作品やお菓子もありました~o(〃^▽^〃)o




フォトグラファーkeiさん
スピリチュアルカウンセラーmichikoさん のお店


GREEN GATE

さいたま市中央区八王子2-9-2


(月~金)10:30~17:00
(土)10:30~20:00

木日祝定休


6月中は無休です