やっちまいましたorz | あらふぉ~の脱メタ簿!

あらふぉ~の脱メタ簿!

あらふぉ~の脱メタボ日記。
糖尿改善&ダイエットで目標までモチベーションを保つ為
書き散らしております( *・ω・)*_ _))ペコ

みなさんこんばんは。

 

今日はしとしと雨が降っていていつもよりは気温ましだったかな。

 

明日まで降るみたいですがどうですかねぇ?

 

お休みの日に降られるのはちょっと気分がおちるショボーン

 

そして、お休みの前の日はお酒カクテル呑みたくなりますよねぇニヤリ

 

ずっとノンアルで我慢してたけど、今日は呑んじゃいました!口笛

 

そしてガッツリ食べちゃいました!口笛口笛口笛

 

後悔はちょっとしてるけど、反省もしてるけど!

 

気持ち的には食べて呑んだ~って満足感があるからたまにはいいよね!

 

・・・あれ?何か最近同じようなこといったきが・・・?真顔

 

まぁ、とりあえず今日の食事からナイフとフォーク

 

《朝食》  いつものグラノーラといつものヨーグルト  415kcal

 

《昼食》  サラダ:わかめ・レタス・きゅうり・にんじん

       ごはん150g  たまご焼き  ハラスの塩コショウ焼き  計544kcal

 

《間食》  ロッテプチチョコパイ1個  74kcal

 

 

《夕食》  サラダ:トマト・レタス・にんじん・木綿豆腐

       豚足(ゆでて塩で食べました)  酢豚(0.3人前)

       スッキリほろよいサイダークリア    計628kcal

 

 

豚足とさ、酢豚とさあったらさぁぁぁぁぁ!呑むしかないじゃないよねぇぇぇぇぇぇ滝汗滝汗滝汗

 

 

本日の総摂取カロリー 約 1661kcal 

 

うん、やっぱり食べ過ぎやゲローゲロー

 

つづいて運動走る人

 

《歩数》 6896歩  《距離》 5.3km  《消費カロリー》 424kcal+α

 

《壁腕立て》 10回×3  《腹筋》 10回×3  《スクワット》 10回×3 ⇒

 

《ラジオ体操第一》 ⇒

 

『3分フィットネス』の『上半身』『下半身』コースのイージーモードを1セットずつ

 

本日の体重体重計


朝 71.8kg ⇒ 夜 72.8kg(前日比+0.6kg)ゲッソリゲッソリゲッソリ

うん、昨日がんばって歩いても、今日食べ過ぎてたら意味ないよね!滝汗滝汗滝汗

そうそう、ちょっとまえに使ってた十六穀米がなくなってから

次どうしようかと探してたらであってしまった二十一穀米!

 

 

明日のお弁当からこのご飯やけども、私・・・明日休みやんww

 

お昼にいただきましょうかね照れ

 

んでは、明日雨が残っていないことを祈りつつ今日はこの辺で ( ゚д゚)ノシ サラバジャー