今のところ順調♪ | あらふぉ~の脱メタ簿!

あらふぉ~の脱メタ簿!

あらふぉ~の脱メタボ日記。
糖尿改善&ダイエットで目標までモチベーションを保つ為
書き散らしております( *・ω・)*_ _))ペコ

みなさん、こんばんわ。昼間はあったかかったのに、日が落ちてくるとまだ少し寒いですね。

 

気候が安定しないときは、体調崩しやすいのでみなさんもご自愛くださいませ┏○))ペコ

 

さて、今日もなかなかいい感じの結果になりました。ではまず食事~

 

《朝食》  2種のグラノーラと無脂肪ヨーグルト  414kcal

 

《昼食》  ごはん150g  たまご焼き  シャウエッセン3本

       サラダ?:もやしときのこMIX(レンチン)・わかめ     計540kcal

 

《夕食》  サラダ:にんじん・キャベツ(レンチン)・わかめ・トマト

       昨日の残り物のお好み焼きもどき・豆乳汁  計599kcal


本日の総摂取カロリー 約1553kcal  今日も一応セーフ!

 

 


続いて運動~

《歩数》 7408歩  《距離》 5.7km分  《消費カロリー》 601kcal

 

《母校の体育時の体操》 ⇒ 

《壁腕立て》 10回×3  《腹筋》 10回×3  《スクワット》 10回×3⇒

《ラジオ体操第一》

 

本日の体重

 

朝 72.6kg ⇒ 夜 72.8kg(前日比-0.2kg)

 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

ついに朝晩共に72kg代になりました!まだまだ油断は出来ないけど、この調子でがんばるぞ!

 

明日もまたちゃんと減っていますように(*>人<*)お願い!それではこの辺で─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ