最近、夜中に目が覚める。
寝返りをして、筋肉の突っ張り感の痛みで起きてしまうのだ。

それに、触れただけでもピリピリ痛いあせる

仕方ないのかなぁ…

お昼頃に、リハビリ兼ねて散歩をした。
外は暖かくて気持ち良かった♪

静かなお正月。




Android携帯からの投稿

2013年富士山

まずは、左足を動かして痛みを和らげる事から始まった。

その場で足踏みしたりして筋肉を起こす。
表現は、あってるのかな…

とりあえず、おせち食べて薬飲んで…いつも通りだ汗

出掛けて痛みが出たら…とか考えると怖くて出掛けられなくなる。

でも、夜ご飯だけでも食べに行ってみようと思って、久しぶりの外出。

メイクするのも久しぶり(笑)

サポーターのおかげもあって歩くのは苦にならなかった。

気分転換出来た♪

本当だったら、X'masに渡すはずだったプレゼントも渡せて良かった。

2013年、ツライ事もいっぱいあるだろう。
でも、やるしかない!!少しずつ出来る事を増やしていこう!!

心に決めました!!

Android携帯からの投稿

いよいよ、2012年最後の日。
まさか、年末になってこんな事になるとは思ってもみなかったな。

最近、筋肉の突っ張り感に悩まされてる。
特に朝はしんどいかな。

これは、後遺症と言う事なんだろうか…

しばらく、じっとしてると痛みが出る。
なので、家の中をうろちょろしてた。

久しぶりに、親と紅白を見て新年を迎えました。




Android携帯からの投稿