2013年

まずは、左足を動かして痛みを和らげる事から始まった。
その場で足踏みしたりして筋肉を起こす。
表現は、あってるのかな…
とりあえず、おせち食べて薬飲んで…いつも通りだ

出掛けて痛みが出たら…とか考えると怖くて出掛けられなくなる。
でも、夜ご飯だけでも食べに行ってみようと思って、久しぶりの外出。
メイクするのも久しぶり(笑)
サポーターのおかげもあって歩くのは苦にならなかった。
気分転換出来た♪
本当だったら、X'masに渡すはずだったプレゼントも渡せて良かった。
2013年、ツライ事もいっぱいあるだろう。
でも、やるしかない!!少しずつ出来る事を増やしていこう!!
心に決めました!!
Android携帯からの投稿