年明けから、仕事に復帰しました。
仕事中に発症したので、あの日以来の出勤。
それは不安で不安で…
ちゃんと歩けるかなぁ…
痛みが出ないかなぁ…
一日もつかなぁ…
などなど。
ちなみに、私は歯科に勤務。
初日は、座り仕事。だから、問題はなく終わった。
二日目からは、本来の業務をこなす。
一日中立ちっぱなしで動いてる事が多いんですよ…。
歯医者って、のんびりしてるイメージがあるみたいで、『ヒマそう…』って言われちゃいます

違うんです!!
意外とバタバタしてるんです!!
まして、連休明けも重なって急患が多い事

つっかれた…。
麻痺してる左足は、重く動きずらい。
サポーターしてなかったら、膝がカクンってなって転んでたね…あれは…
働くって大変な事。
三大義務?
そうだろうけど…
今の状態に早く慣れなければ…
リハビリだと思って、せっせと働きますよ

Android携帯からの投稿

