発症して1年4ヶ月。
もう、すっかり安定期?と言うか変化のない状態です。

ただ、4日前に38℃を超える発熱(´×ω×`)
そのせいなのか、とにかく腰から足にかけて痛かった!!

よく高熱で関節が痛くなるけど、ちょっと違う感じ…

じっとしてると痛くて動く分には痛みはない。
なので寝れない( ºДº; )

熱が下がった今は膝がイテー(๑*д*๑)
それに痺れ感と言うか麻痺感と言うか…
鈍さが強くなった様な…

なんとも説明しずらい感覚です!


あたしには、言葉のレパートリーがないらしいです(๑´∀`๑)

今日で発症してちょうど1年。
去年のいまごろは痛みと闘ってる最中(;>_<;)

まだ、治ると思ってたんだよねぇ💨
何が起こってるのか分からない状態。

今でも麻痺した瞬間の感覚とか血の気が引いた時とか、腰の痛みとか…しっかり覚えてるんだよねぇ(ll゚ω゚)

二度と起きない事を願う…


1年たって随分回復したかな。
最近は、走るとまではいかないけど、小走りくらいなら出来る( •̀∀•́ )b

短距離だけど💦
変な走り方だけど💦

いいんです!あたしには進歩してる証拠なんです!!

今じゃ、『足細いねぇ💨』って言われるのがちょっと嬉しかったりして(笑)

この冬はショーパンしか履いてませんから(*´罒`*)


そんなこんなで今は、後遺症と向きあって前向きに捉えてるよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今はまだ走り方が分からないけど、そのうち走れる様になるはず!!
そうやって一つずつクリアしてきたんだもん!


出来ない事に直面したら、その時考えよっと٩(ˊᗜˋ*)و


Android携帯からの投稿

ずっと、どうしようか考えていた事がありました。

それは…サポーター。

発症してから、筋力が落ちてしまって歩く事すらキツくなってしまいました。

それでも、リハビリを兼ねて仕事復帰!
それはそれは、大変な日々でした。

そんな私に欠かせなかったのがワイヤーが入ってるサポーター。

仕事や遊びに行く時など、着用してたのがコレ…


ちなみに、ワイヤー入りを直接着用していたけど、ちょっと違和感が(´°д°`)
と、言うわけで下に一枚かませたわけです。

歩きやすくなって助かったぁε-(´∀`*)

コレをつけて10ヶ月。
今は、筋力がアップしたので、もうちょっと軽めのサポーターにしようと考えていました。

そして、最近チェンジしました。
それが、コレ…


バンテリンのサポーターです。

最初は、薄いし大丈夫か心配だった💨
とりあえず仕事してみて膝が痛くなるようなら戻そう!

一日目…問題ナシ!
二日目…問題ナシ!!

大丈夫そう( •̀∀•́ )b

まだまだチェンジしたばっかりだけど使ってみよう!

麻痺は、圧迫感があると歩きやすいのだ。

試しにホワイトを買ったけど、イケると判断してピンクと黄色を買っちゃった(笑)

少しでも可愛くって事で(*˘︶˘*)
一応、乙女心です。



Android携帯からの投稿