お熱のせい?発症して1年4ヶ月。もう、すっかり安定期?と言うか変化のない状態です。ただ、4日前に38℃を超える発熱(´×ω×`)そのせいなのか、とにかく腰から足にかけて痛かった!!よく高熱で関節が痛くなるけど、ちょっと違う感じ…じっとしてると痛くて動く分には痛みはない。なので寝れない( ºДº; )熱が下がった今は膝がイテー(๑*д*๑)それに痺れ感と言うか麻痺感と言うか…鈍さが強くなった様な…なんとも説明しずらい感覚です!あたしには、言葉のレパートリーがないらしいです(๑´∀`๑)
1周年今日で発症してちょうど1年。去年のいまごろは痛みと闘ってる最中(;>_<;)まだ、治ると思ってたんだよねぇ💨何が起こってるのか分からない状態。今でも麻痺した瞬間の感覚とか血の気が引いた時とか、腰の痛みとか…しっかり覚えてるんだよねぇ(ll゚ω゚)二度と起きない事を願う…1年たって随分回復したかな。最近は、走るとまではいかないけど、小走りくらいなら出来る( •̀∀•́ )b短距離だけど💦変な走り方だけど💦いいんです!あたしには進歩してる証拠なんです!!今じゃ、『足細いねぇ💨』って言われるのがちょっと嬉しかったりして(笑)この冬はショーパンしか履いてませんから(*´罒`*)そんなこんなで今は、後遺症と向きあって前向きに捉えてるよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)今はまだ走り方が分からないけど、そのうち走れる様になるはず!!そうやって一つずつクリアしてきたんだもん!出来ない事に直面したら、その時考えよっと٩(ˊᗜˋ*)وAndroid携帯からの投稿
チ ェンジ!!ずっと、どうしようか考えていた事がありました。それは…サポーター。発症してから、筋力が落ちてしまって歩く事すらキツくなってしまいました。それでも、リハビリを兼ねて仕事復帰!それはそれは、大変な日々でした。そんな私に欠かせなかったのがワイヤーが入ってるサポーター。仕事や遊びに行く時など、着用してたのがコレ…ちなみに、ワイヤー入りを直接着用していたけど、ちょっと違和感が(´°д°`)と、言うわけで下に一枚かませたわけです。歩きやすくなって助かったぁε-(´∀`*)コレをつけて10ヶ月。今は、筋力がアップしたので、もうちょっと軽めのサポーターにしようと考えていました。そして、最近チェンジしました。それが、コレ…バンテリンのサポーターです。最初は、薄いし大丈夫か心配だった💨とりあえず仕事してみて膝が痛くなるようなら戻そう!一日目…問題ナシ!二日目…問題ナシ!!大丈夫そう( •̀∀•́ )bまだまだチェンジしたばっかりだけど使ってみよう!麻痺は、圧迫感があると歩きやすいのだ。試しにホワイトを買ったけど、イケると判断してピンクと黄色を買っちゃった(笑)少しでも可愛くって事で(*˘︶˘*)一応、乙女心です。Android携帯からの投稿