季節が変わって寒くなってきたからなのか、痛いかもーーー!

と、言ってもずっとじゃないんんだけど。

ピリピリする事が増えてきたかな…って。


忘れてた痛みがやや復活💧

これから、もっと寒くなるのに不安だわ😨
また、あの痛みと闘う日々がやってくるのだろうか?

冷え性のアタシには、ただでさえしんどい季節なのに…😱
とにかく冷やさず、血行を良くしていかなきゃだねぇ💨

いつまで疼痛と闘うのかな!?



Android携帯からの投稿

発症してもうすぐ8ヶ月。
今は、良くも悪くもといったとこかなぁ…

変わった事と言えば、冷たさをちょっとだけ感じる様になった事。
と、言っても瞬時には感じない。
3秒くらい遅れてやってくるのよん💨

後は、チョンチョンって突っついてみると痺れる。何も感じないとこから、ちょっとだけ戻った感覚なのかな?

右足に比べて80%くらいまで回復してる。
この状態からずっと変わらない…

これが限度なのかなぁ。

でも、戻った方じゃないでしょうか?
階段の上り降り…クリア。
坂道…クリア。
4㎝までのヒール…クリア。

あとは、何だろう?

あっ!!後は、サポーター付けなくても歩けるので、ショーパンも履けるようになりましたん✌


とりあえず、日常生活に支障がないくらいまでの回復。

元気に生活しております♡




Android携帯からの投稿

もう少しで5ヶ月。
今日の診察で最後でした(๑¯ω¯๑)

この3ヶ月間は、穏やかに暮らせてた。
飲み続けてた薬も明日から服用しなくていいって!

大丈夫かな?ってちょっと不安もあるけど、一生飲み続けるのも嫌だしね。

とりあえず、一段落ついたって事で…

まだまだ認知度の低い病名
『前脊髄動脈症候群』

認知度の低いせいで難病指定されず困ってる方もいらっしゃいます。

自分の身にふりかかって初めて考えさせられました。

幸いにも軽度の後遺症ですが、一生付き合って行かなきゃならない、麻痺。

最初は、慣れない左足に苦戦してたな。
思い通りに動かないって不思議でした。

かゆみが出ても皮膚の感覚ないから、かいてもスッキリしないし(笑)もやもやするだけ(╥ω╥`)

人間って不思議だね!



Android携帯からの投稿