2ヶ月前は、
左足35㎝
右足39㎝でした。
今はと言うと、
左足33㎝
右足38㎝です。
もう、痩せる筋肉がないと思っていたけど、根こそぎ持ってくのね…(+_+)
最近は、筋力アップしたし回復中と思っていたけど、更なる不思議体験が…
膝のお皿が動く。
支えてる筋力が落ちてるから前々から動いてはいたけど、最近はより動いてるような。
この前、膝が痛くなった。
動き回ったから疲れが出たのかなぁ…
って思って膝を触ったら、
ポコン!!って(O.O;)
下から上にハマった!!
もしかして、下にずれちゃってたの?
それで痛かったの?
重力には、勝てないのか…
お皿を支える筋力戻ってこ~い!!
Android携帯からの投稿
