2ヶ月前は、
左足35㎝
右足39㎝でした。

今はと言うと、
左足33㎝
右足38㎝です。

もう、痩せる筋肉がないと思っていたけど、根こそぎ持ってくのね…(+_+)

最近は、筋力アップしたし回復中と思っていたけど、更なる不思議体験が…

膝のお皿が動く。
支えてる筋力が落ちてるから前々から動いてはいたけど、最近はより動いてるような。

この前、膝が痛くなった。
動き回ったから疲れが出たのかなぁ…

って思って膝を触ったら、

ポコン!!って(O.O;)
下から上にハマった!!

もしかして、下にずれちゃってたの?
それで痛かったの?
重力には、勝てないのか…

お皿を支える筋力戻ってこ~い!!


Android携帯からの投稿

4ヶ月…
早いような…
まだ4ヶ月か…

とも思う。

痛みも軽くなって来て、治癒力ってすごいな!!って思う今日この頃…

最近は、今まで全く感じなかった温度感覚も温かいのは、感じる様になった。

冷たいのは、未だに分かりません。
戻る気配もしないからなぁ…

苦労してた登り坂も、クリアした。
膝の力がアップしたって事かしらね!?

もう一つクリアしたい事がある。
それは、ヒールの高い靴が履きたい!!
可愛いなって思う靴は、やっぱりヒールが高い。

だから、もう少し回復してから!!

次の目標は、ハイヒールをまた履けるようにする事!!
絶対履いてやる!!




Android携帯からの投稿

あっと言う間に3ヶ月が経ちまして…

早いのか遅いのか…

四六時中あった痛みも治まってきたし、このまま消えてくれればなぁ…なんて欲が出てきた。

動きやすくなったおかげで、出掛ける意欲も出てきた。

不思議な事に、食欲が戻って食べまくっても太らず♪
食べなかったら体重は減少する。

筋肉が落ちたから多少は痩せるけど、さすがに5キロ分は無いだろうな…

薬の作用もあるだろうし、一日で消費する体力も違うんだろうね。

発症して、1ヶ月半くらいは食事の時間より、横になりたい!って思ってたから、ちゃんと食事してなかったな。

今は、モリモリでいっぱい食べれる♪
でも、栄養吸収せず外に出てる気もする(笑)
だから、太らないのかなぁ?

おっかしな体になったもんだ!!



Android携帯からの投稿