今日は、ポカポカ陽気

車の中はアッチ~くらいだわ…
暖かくなったおかげか、最近動きやすくなった気がする。
筋肉のこわばりも軽減してきたし。
回復してるって事かしらん?
左足が軽くなったから、つい走れるんじゃないか…とか思っちゃう。
もちろん走れません!!
痛みは、今だに消えてくれない。
この痛みが、
『麻痺してるんだぞ!!忘れるな!!』
って、警告しているみたい

あたしには、気を付けなくちゃいけない事がいっぱいあるからねぇ…
上り坂…
階段…
スリッパ…?
スリッパは、爪先に力を入れて脱げないようにすると、膝が折れて転びそうになる

不思議なもんだ…
麻痺しないと経験できない事ね(笑)
Android携帯からの投稿

と思ってね。