1ヶ月ぶりの診察。
自分の感覚としては、良くなってる感じはしてない…

先生にどうですか?と聞かれて、
麻痺の範囲が広がった様な…と答えました。

そしたら、再びMRI。
まったかよ!!と思いながら、承諾。

チラ見したカルテに『脊髄腫瘍の疑い』と書いてあって…えっ!!まじか!!

結果、異状なし!!

徐々に症状も落ち着いて来ますよ。大丈夫です。
そう言われるとホッとする。


今回は、整形外科にもかかりました。
足首、膝、股関節が痛かったので。

結果は、膝の力が鈍くなってるのでそれぞれの関節に負担がかかってるとの事。

先生と力比べをしても、左の膝は力が入りにくい。

筋力は、戻りますか?

先生は、苦笑いして時間はかかります。だって!

でも、回復傾向にあるので大丈夫!って。
ここでもホッとした。

とりあえず、また1ヶ月薬を飲んで様子をみることになりました。

しばらくは、痛みに耐える日々が続きそうだなぁ…。





Android携帯からの投稿

1ヶ月が経ちました。
早いもので…

相変わらずチクチク、ピリピリ感は消えてくれてません。

今は、足首と膝と内腿にピキッッッと電流が走ります。
これが突然やってくるので、対応できず苦しんでおります。今、一番の悩み…

寝てる時も、仕事中もお構い無し!!

どうにかしてくれい!!

同じ症状の方いませんか?
いないか…



Android携帯からの投稿

発症から4週間。
早いな…

ここ数日、痛み方が変わって来た気がする。

前は、筋肉が突っ張る感じがすごくて朝起きて動けない状態。

今は、チクチクと言うか…
先の尖った物で刺されてるような痛さあせる

それに加えて触れるとビリビリするのは相変わらずあるけどね…

この痛みは、痛み止は効かないらしいから耐えるのみ!!

日本は医療に長けてるんでしょ!?
だったら、薬があるはずだよね!!

次の診察で何とかしてもらいましょビックリ

じゃないと、
眠れません…
熟睡出来ません…

いつまで続くの?

Android携帯からの投稿