今日は、仕事休み

朝、早起きしなくていいんだぁv(^-^)v
…と思ってたけど、しびれと痛みで目が覚めた

しかも、2時間置きくらいに…
ずっとこんな感じで熟睡出来ない日々が続いています。
どうしたもんかねぇ…
今日は、久しぶりに買い物へ

私は、基本ショーパンを履いて成り立っていたので、ショーパンを取り上げられた今、はける物がない!!って事に…。
これは、買わないとって事で行ってまいりました

セール中って事でお安く手に入り満足

夏までには、サポーターを着けなくても大丈夫になるように頑張らなくては!!
筋力アップ

自信アップ

アップアップしながら、日々仕事しながらリハビリ中~
Android携帯からの投稿


