今日は、仕事休みにこ

朝、早起きしなくていいんだぁv(^-^)v
…と思ってたけど、しびれと痛みで目が覚めた汗

しかも、2時間置きくらいに…
ずっとこんな感じで熟睡出来ない日々が続いています。

どうしたもんかねぇ…


今日は、久しぶりに買い物へキャッ☆
私は、基本ショーパンを履いて成り立っていたので、ショーパンを取り上げられた今、はける物がない!!って事に…。

これは、買わないとって事で行ってまいりましたためいき

セール中って事でお安く手に入り満足ドキドキ

夏までには、サポーターを着けなくても大丈夫になるように頑張らなくては!!

筋力アップ上げ上げ
自信アップ上げ上げ

アップアップしながら、日々仕事しながらリハビリ中~


Android携帯からの投稿

朝から雪。
休みの日でよかった♪

明日の朝、道が凍ってないといいけど…。

今日の左足は、寒さからなのか突っ張り感が強いしょぼん
そして、ビリビリもしてる…。

昨日から温湿布を貼ってみた。
やっぱり温めると楽になるみたいだけど、一つ気がついたこどかある。

あのね、血行が良くなるせいか、痒くなる。かゆくて、かゆくてたまらないけど、麻痺してるとこをかいても何も感じませんからね…むっ

感覚がないくせに痒みは、出るなんて矛盾してる!!

たまらずはがしちゃった。


試行錯誤しながら、左足と向き合ってます。


Android携帯からの投稿

仕事始めから一週間。
とにかく疲れる一週間だったなぁ…

今まで簡単に出来てた事が大変になった。
何が一番大変かと言うと、立ってる事。

休み中リハビリの為と思って近所を散歩してた時は、自分のペースで歩けてたから苦にはならなかった。

でも、仕事となるとそうはいかないね…
頑張り時!!

しゃがんで、立とうとしたら立てなかった…ショック!
自分でもビックリ!!
立ち方も工夫しないと…

出来る事、出来ない事、まだまだいっぱいありそうだなぁ…

疲れない歩き方知りませんか!?



Android携帯からの投稿