最好級のチョコれーと -236ページ目

☆ 練習~♪ ☆

ご訪問ありがとうございますaya


先日、新年のご挨拶用にチョコの被り物を購入しましたうさぎ

ご存知の方もいらっしゃると思うのですがチョコは普通にしてても
頼りない顔で
(よく言えば優しい顔ってやつねsei)

写真を撮るとしょぼぼーんな顔の時が多いです・・・

新年のご挨拶がしょぼぼーんの顔ってマズイかも…と思い

ちょっと練習をしてみましたぁ音符音符

こないだペットショップで980円のウサギの被り物が300円弱に

なってたから安さに負けて買ってしまったのがありまして…

それを使って練習しましたキラキラキラキラ

(本番用は可愛いのをMIKAさん に作っていただきました)



チョコ!新年のご挨拶の練習するよ~ハート
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
頑張ったらオヤチュあげるよハート
最好級のチョコれーと
ってことで~コチラこれこれ
最好級のチョコれーと
ウサギさんの被り物ですけど…笑顔は??
最好級のチョコれーと
変じゃないよーな変なような…うふ
最好級のチョコれーと
これ、オヤチュ見せてるんですけど…♥akn♥

オヤチュを見せてもしょぼぼーんってどーしよう。。。

また後日練習しますが新年のご挨拶『しょぼぼんチョコ』かもしれません♥akn♥


今日は今から大掃除の一部をやります。

なので読み逃げになってしまうかもしれません。

なるべくご訪問させていただきますが、できなかったらごめんなさいm(_ _ )m


この前クリスマス写真ってことでツリーとチョコサンタをいっぱい撮ったので

クリスマスが終わるまで記事の最後に(多分)毎日撮ったときの写真の中の

1枚を貼らせてもらおうと思います。今日はこれ~これこれ
最好級のチョコれーと

ダックス新年のご挨拶、しょぼぼ~んでもイイヨって方ポチリしてなの~!!

チョコを応援!ココをポチリ!!

※PCからのポチリは別ウィンドウが立ち上がります

☆ 頑張れ!!ビビリ犬☆プチオフ会♪♪ラン編② ☆

ご訪問ありがとうございます♥akn♥♥akn♥


プチオフ会の記事は今日でおしまいです完

昨日のラン編① での最後の動画、チョコが端っこで固まってるので終わりました。

あのまま放置してたらずーっとあそこで置物状態になるのでお部屋の真ん中へケケケ
最好級のチョコれーと
ぜんっぜん絡まないなみだその結果…
最好級のチョコれーと
お部屋の真ん中に移動させたのに(もちろん歩かないので抱っこで…)

またしても動かず♥akn♥

周りにワンコがいなくなった状況でやっと動いたと思ったら…
最好級のチョコれーと
キキちゃんayaナナちゃんママのトコさん の足元で

かくまってもらおうと思ったらしいです。

でもね笑ひとり遊び大好きっこのナナちゃんがウロウロしてるから

安全な場所なんてないんだよワラ

(トコさん!モジャ子って言い方使わせていただきましたsei)



こむぎくんチョコが超ビビリなことがわかったかな??

チョコの近くにオモチャを置いて取りに来るか試してみました音符
最好級のチョコれーと
駄目でした困こむぎくーんチョコ何もしないよ??

ここでこむぎくんはオモチャは諦め、なんと!

トコさんに甘えてるナナちゃんに近づき…
最好級のチョコれーと
このナナちゃんの顔ーーーー爆笑

そりゃ困るよね~sao☆sao☆

それを見ていたこの方…
最好級のチョコれーと
他のワンコのオチリくんくんしたことないチョコには理解不能やったようです♥akn♥

そしてお部屋の隅っこ、さらにコートの後ろに隠れて気配を消す作戦に…

しかーし!!
最好級のチョコれーと
こむ☆さんに見つかり(隠れきれてなかったしねakn)こむぎくんくんくんの刑にダックス
最好級のチョコれーと
やっと1番安全だと思われる椅子の上へ…

ここでこむぎくんに異変が!!
最好級のチョコれーと
野獣化(´゚艸゚)∴ブッ

ナナちゃんのオチリをくんくんしすぎたの??

でもナナちゃんに襲いかかる勇気はないからさっきチョコをくんくんして

『コイツは弱い』って判断し、その飼い主である私がターゲット??

いっぱいチューしてくれるなぁって思ったら…ぷ

この『もっとだぢょ』って言ってるとき服をちょびっと噛んで

グイーンって引っ張るんですワラ

そして…
最好級のチョコれーと
チョコの顔があせ4


こむぎくんすっかりビビリじゃなくなったんじゃないかな~??

チョコとの正面写真が欲しかったけど

チョコが全然カメラを見ないからこんな感じでこれこれ
最好級のチョコれーと
こむ☆さん以外に抱っこされても超笑顔ハート



ここでこむぎくんが可愛いネックレスをしてることに気がつき(気づくの遅いあせ4)
最好級のチョコれーと
こむ☆さんの手作り品ですハートハート


そんなこんなで最後のウマウマターイム音符
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
ビビリワンコばっかりやと取り合いにならない!!

『絶対自分の口に入れるで~!!』って子達がいるウマウマタイムは

取った者勝ち+奪い合いワラ見てて楽しいけどね音符

混ざってなかったこの方は…
最好級のチョコれーと
最初から最後まで笑顔なしという結果に泣泣泣


ここで時間がきたのでお別れ…ってなったときにこむ☆さんが…
最好級のチョコれーと
オモチャとウマウマと手作り名刺をくださいました!!

キラキラのクリスマスバージョンの名刺ですよ~ハートハート

(この名刺は12月の私のブログ1周年企画プレの中に入れさせていただきますね音符)

めっちゃ嬉しいわーぃ♥akn♥

でもね…このビビリ犬オフ会を企画してくださったこむ☆さん

みんなプレゼントは一切持ってこないでくださいって言ったよね・・・

どーゆーこと??


ってことでカッコ頑張れ!!ビビリ犬☆プチオフ会♪♪カッコは終了です。

こむ☆さん ayaトコさん ayaめいみさん 楽しい時間をありがとうございましたハート

また誘っていただけるとすんごい嬉しいです音符音符


そして長々書いちゃったのを読んでくださった方々、

お付き合いありがとうございました♥akn♥♥akn♥


ダックスボクも頑張ったつもりなのー!!
チョコを応援!ココをポチリ!!

※PCからのポチリは別ウィンドウが立ち上がります

☆ お空飛び隊 BIRTHDAYワンコ ☆

お空飛び隊のお仲間になってくださいる方

コチラをクリックしてくださいお空飛び隊 隊員になる!



本日のBIRTHDAYワンコは3ワンズです


panaさん の愛犬お空飛び隊36号のCoolくん

歳のお誕生日とうsei
最好級のチョコれーと
ハートステキな1年になりますようにハート



ダックス陸,空,月,道さん の愛犬キラキラお空飛び隊112号の陸くんキラキラ

5歳のお誕生日おめでとうsei
最好級のチョコれーと
ハートステキな1年になりますようにハート



Muさん の愛犬キラキラお空飛び隊136号のToffeeくんキラキラ

1歳のお誕生日おめでとうsei
最好級のチョコれーと
ハートステキな1年になりますようにハート



ダックスポチりんこしてほちぃのー音符音符
チョコを応援!ココをポチリ!!

※PCからのポチリは別ウィンドウが立ち上がります