☆ マッタリマッタリ ☆
なんだか今日もマッタリこのはさん。
とりあえずお掃除
お洗濯
はしたけどお買い物に行かなきゃ駄目なのにー。
しかも前記事のコメ返もまだしてなかったりもするー
ゴメンヨー![]()
読ませていただくのはしっかり読ませていただいてます
ごめんごめーん
ポチりんこしてほちぃのー

チョコを応援!ココをポチリ!!
※PCからのポチリは別ウィンドウが立ち上がります
☆ チョコの必殺術 ☆
ご訪問ありがとうございます![]()
昨日も今日も朝からマッタリしちゃってPC立ち上げるのが
遅くなってしまった
午前中に更新するつもりが気づけば今~

![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日の夜、チョコの耳掃除の様子を写真に撮ろうとカメラと綿棒を持った私。
チョコー、耳掃除しようね~![]()
そうそう!ホジホジ![]()
ここまでとここからのチョコの行動は別々に撮ってつなぎあわせたわけじゃないよ~。
カメラと綿棒持ってたらこーやって動いたの。
考えて考えてチョコがとった行動は…![]()
ちょっと追いかけっこをして、耳掃除はしないよ~って感じで綿棒を隠し・・・
チョコを抱っこしてナデナデ…うっとり~してきたところで抱っこしたまま
綿棒をとりだし耳掃除の刑にあったチョコでした
そんな術は通用しないのよ~(* ̄Oノ ̄*)
明日はお出かけのため更新
ご訪問ができないと思いますm(_ _ )m
ポチりんこ希望なの

チョコを応援!ココをポチリ!!
※PCからのポチリは別ウィンドウが立ち上がります
☆ オヤツが欲しいチョコさん ☆
ご訪問ありがとうございます
久々に旦那のお話を…チョコの記事は下のほうへスクロール
昨日の20時過ぎに旦那からメールが
『遅くなる&明日出』
休日出勤になったってことは仕事が忙しい…ってことは
この『遅くなる』は当然仕事やと思っていた私。
旦那が仕事で遅くなる日はなるべくお風呂は先に入らない私。
飲み会で遅くなる日はちゃっちゃとお風呂に入って片付けすましちゃう私。
仕事やと思ったからゴハンの用意もモチロンしてたし、チョコと帰りを待ってました。
そして日付が変わるちょい前にピンポーンって帰ってきました。
(ウチは帰ってきたらインターホンならして私が鍵をあけるパターンです)
鍵をあけてドアをガチャっと・・・
旦那
えへぇ~
間違いなく完全に酔っ払いですな
部屋へ入り…
このは
飲み会やったん!?
旦那
飲んでなぁ~よぉ~![]()
このは
間違いなく飲んでるやん!!ゴハン食べんの?先お風呂?![]()
旦那
チョコぉ~。パパねぇ~お仕事やったのよ~。飲んでなぁよねぇ。疲れちゃった~![]()
このは
じゃあお風呂入ってきー![]()
旦那
チョコ~お風呂やってぇ~へへ~![]()
リビングでヌギヌギ…全部ヌギヌギ…(いっつも全部は脱がないけど酔ったら脱ぐ)
そしてなんと
脱いだYシャツとTシャツを脱いだトランクスにツメツメ…
何をしてるんだか
そしてそのボールみたいになったトランクスを私のほうへ投げたーーーー![]()
脱ぎたてホヤホヤを私に投げるってどーなの
きちゃなーーーーーい![]()
こんな旦那ですが…お会いしたことある方、仲良くしてやってください
ご飯を完食したらあげようって思うけどなっかなか完食しないチョコ。
でも可愛くてあげてしまう私。
だからいつまでたってもご飯の完食は難しいかな
ポチりんこ希望なの

チョコを応援!ココをポチリ!!
※PCからのポチリは別ウィンドウが立ち上がります




















もー知らないし

