ランキングに参加しています♪

応援のクリックお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



クールなフライパン



クールなフライパン




 ご訪問ありがとうございます♪



 コメントのお返事はご訪問とさせて頂いております。

 URLのない方にはコメント欄でお返事させて頂きますので

 お気軽にコメントも残して行って下さいね☆


 読者登録も大歓迎です笑顔Ⅱ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月16日

グランドキャニオン(サウスリム)へ~8 Hermits Rest ,Hopi Point

テーマ:ワンコと一緒にグランドサークル旅行
昨日はバレンタインデーでしたねラブラブ
 
アメリカに来てから海外に住まれているブロガーさんの記事を読ませて頂くことも多いのですが笑顔Ⅱ
皆さんとても素敵なバレンタインデーを過ごされています。
 
日本と少し違ってアメリカでは男性がプレゼントを用意したりレストランを予約したりする
ことも多いようなんですが、家族やカップルで一緒に過ごしたり♪
とてもこの日を大切にしているなぁととても温かい気持ちになりました笑顔Ⅱ
 
もちろん日本でも素敵なバレンタインデーを過ごされた方も多いはず♪きゃー
 
我が家はというと・・・私が自分の食べたいチョコレートを買って一緒に食べる♪というのが
ここ毎年のパターンでしたがえへへ…今月は特に仕事や出張でほとんど家にいなかったので
落ち着いたら一緒にご飯を食べに行けたらいいなぁという感じです(はい^^何も用意しませんでしたあせる
 
昨日はレストランの予約がどこも取れなかったらしく、仕事で食事をする予定だったパパさんは大変だったようでしたよ。
唯一取れたレストランも周りはカップルばかりだったとか^^ラブラブ
 
皆さんはどんなバレンタインデーを過ごされましたか?^^
 
 
 
 
年末のグランドサークル旅行の記事の続きです。
 
この後は最西端のHamits Restへ。
 
 
冬以外の期間はシャトルバスで来なければ行けない場所で、シャトルバスはワンコはNG。
車で来れる季節でよかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの後は夕日を見るためにHopi Pointへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日が沈んだ後もピンクとブルーの何とも言えない初めて見る美しい色の景色。
 
本当に感動的な夕日でしたSUNSET SKY
 
 
 
そしてこの日泊まるホテルへ出発。
 
本当はグランドキャニオンの近くに泊まりたかったのですが
雪が降って通行止めになったりするとホテルの場所までも行けなくなったりすることもあるということで
もし雪が降って通行止めになった時に他の場所へ観光の場所を変更したりすることも考えフラッグスタッフへ。
 
フラッグスタッフのホテルはDrury Inn & Suites Flagstaff でした。
 
こちらはビジネスホテルな感じでエレベーター移動だったので荷物の移動が少し大変でしたが
部屋も広くワンコもたくさん泊まっていましたしっぽフリフリ(翌日お散歩で会いました^^)
 
この日は夕日を見てからの移動で渋滞もありホテルの到着も遅い時間だったので
ホテルの写真は残念ながら取り忘れました・・・ガクリ
 
 
フラッグスタッフはきれいな雪景色。そして翌日も晴天晴れ
 
グランドキャニオンへと戻ります。
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月15日

グランドキャニオン(サウスリム)へ~7 Desert View

テーマ:ワンコと一緒にグランドサークル旅行
Arizona州はGRAND CANYON STATEと呼ばれています。
車のナンバープレートにもそう書いてあるんですよ笑顔Ⅱ
 
グランドキャニオンもアリゾナに来たら行ってみたかった場所の一つ♪
 
 
Grand Canyon National Park
 
グランドキャニオンはノースリムとサウスリムがあり、今回はサウスリムへ。
(ノースリムは冬は雪のため閉鎖されています)
 
 
 
料金表です。
やっぱり1日で見て回れないから7日間はOKなんですね笑顔Ⅱ
 
グランドキャニオン(サウスリム)は冬の間、車で西のHamit's Rest まで行くことが出来ます。
 
サウスリムはリーシュで繋いでいればトレイルはワンコOK(細かくどこの場所がOKなのか
入口でもらったマップにも記載があります)HPはこちら ★
建物内、シャトルバス、リムの下はNGでした。
 
見どころも多く、2日間観光する予定にしていたので東の方から来た私たちはまず
 
Desert Viewへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この塔の中も見学することができます。
 
 
 
 
 
本当にこの↑通りの素晴らしい景色。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして冬期しか車で行けない西の方へ移動しながら、たくさんのビューポイントを回ったのですが
写真を見ただけではどこのビューポイントだったか残念ながら覚えておらず・・・あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンコOKのところではパムクーも一緒にしっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく素晴らしい景色でしたきらきら
 
この後は一番西にあるHermits Rest へ。
 
 
今日も見て頂きありがとうございます笑顔Ⅱ
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年02月07日

TPCスコッツデールへ

テーマ:Arizona(Golf)
昨日はWASTE MANAGEMENT PHOENIX OPENの最終日。
 
TPCスコッツデールに松山英樹選手を応援に行ってきましたゴルフ
 
 
 
{E195A0E4-9AB6-4B5B-85D4-4F19D3C32C23}

 
 
{5DEFCB40-71D9-40C0-9F0B-8AEFAB60A62B}
 
 
 
{2C818107-8F72-429C-B6FA-B44D8C679473}
 
 
プレーオフの末、フェニックスオープン2連覇!!
嬉しくて大感激嬉しいw
 
松山選手本当にすごいです!
 
アメリカのツアーで優勝、そして2連覇キラキラ日本人の活躍がとっても嬉しくたくさんの元気をもらえました上げ上げ
 
松山選手、本当におめでとうございますきらきら
 
ゴルフの観戦も初めてでしたが、日焼けしながら^^たくさん歩き大興奮の時間でした。
 
 
そして帰宅してからはTVでNFLスーパーボールアメフト
 
ハーフタイムのレディガガ上げ上げそしてゲームもとても盛り上がって見応えがあり、昨日はスポーツ観戦の1日でした笑顔Ⅱ
 
 
 
そして日本から届いた節分のお豆で少し遅れて豆まきも。
 
 
{1BE3F597-741B-4E08-BCEB-5C397E605051}

 
 
2017年もまた健康に過ごせますように。
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。