最好級のチョコれーと -221ページ目

☆ お空飛び隊BIRTHDAYワンコ ☆

お空飛び隊のお仲間になってくださる方

コチラをクリックしてくださいお空飛び隊 隊員になる!


本日のお誕生日ワンコちゃんは・・・


チョコバナナさん の愛犬お空飛び隊66号のミッキーくん

7歳のお誕生日とうsei
最好級のチョコれーと
ハートステキな1年になりますようにハート


トコさん の愛犬キラキラお空飛び隊71号のMOMOちゃんキラキラ

5歳のお誕生日おめでとうsei
最好級のチョコれーと
ハートステキな1年になりますようにハート


それとお休みしてた1月、TOTOくんのお誕生日でしたあせ4

お空飛び隊69号のTOTOくんキラキラ

9歳のお誕生日おめでとうsei

遅くなってごめんねaya
最好級のチョコれーと
ハートステキな1年になりますようにハート


ハート。来月のバースデーカードのご予約ハート。

3月

・蘭丸くん(らんこさん)

・亜夢くん(あーれーママさん)

・お姫ちゃん(みーさん)

・クレアちゃん(クレアさん)

バースデーカードを貰っていただける方はプチメでご連絡お願いします音符

☆ 初の…゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 (残念レポ) ☆

ご訪問ありがとうございます音符音符


お正月に初めてブロ友さんのお家へお邪魔しました!!

お家へお邪魔できるなんてほんとに嬉しかったですうひょ

ブログでそこまで仲良くなれるなんてキラキラ

ブログにアップされてるお写真に写ってるお部屋がすっごい素敵で超気になってたのよ~キラキラキラキラ

ステキングなお宅トコさん のお家へお邪魔してきましたぁハートハート

お正月早々テンションあがりましたよ~キラキラキラキラ

ただ『残念レポ汗

私はいつもSDカードを2枚持ってます。(写真を抜くのを忘れるときがあっていっぱいになったとき用に)

この日メインで使ってるSDにデータが結構入ってる状態やったので

途中でいっぱいになり変えました。

この後で使ったSDからデータを抜かずずっと家に置いてて昨日やっと(遅っ)

データを抜こうと思ったらSDが見当たらない♥akn♥

SD行方不明泣き3

この行方不明のほうにトコさんちに行った日の写真がたんまり入ってるのに♥akn♥

ってことでレポが途中で終わります泣き1

SDが見つかったらまたアップしようと思いますがかなり探したけどないので

見つかるかどーかはぁ・・・


ではでは途中で終わりますが・・・

この日はkimmiさん りったんaya私と旦那とチョコでお邪魔しました音符
最好級のチョコれーと

広ーい!!キレイ!!オサレ~!!

置いてあるアイテムが全て『キレイ』か『カワイイ』キラキラキラキラ

そしてめっちゃ落ち着く雰囲気の色使いキラキラキラキラ

ここに居候させてもらえたら私幸せハートチョコはストレスでハゲるやろーけど♥akn♥


そしてこんな豪華なものを用意してくださってましたこれ↓
最好級のチョコれーと
お雑煮はトコさんの旦那さまが作ってくださったとか・・・

料理のできる男ハートいいですね~ハート

一番手前にあるお節は・・・
最好級のチョコれーと
豪華すぎるやろあせ4

そしてこんなものまでこれ↓
最好級のチョコれーと
凄いちゃんとしたお正月!!


座らせてもらおうかなって思ったらキキさんが座ってらして汗
最好級のチョコれーと
ぬくもりをこよなく愛するキキさん♥akn♥

抱っこしてほしいのか何か食べたいのかどっち??


ウチのコは・・・
最好級のチョコれーと
このときチョコのそばにワンコいなかったんでしょうね音符

いたらもっとビクビクしてるしあせ4

私が相手にしないと旦那にアピってました音符
最好級のチョコれーと

ビックリしたのがこれ↓
最好級のチョコれーと
りったんはトコさんの旦那さまに会うのはこの日がお初(多分汗)

今まで誰が抱っこしても『イヤー!!!』って感じでジタバタしてたのに

物凄い大人しく抱っこされてました!!

トコさんの旦那さまなんだかスゴイえっ!?


ウチのコ・・・旦那にも抱っこしてもらえずこれ↓
最好級のチョコれーと
トコさんちの4ワンズももちろんこの部屋にいました。

チョコにとっては恐怖の場所ダックス逸早く安全な場所を見つけなければなりません。


尻尾がとまることがほとんどないモモちゃんこれ↓
最好級のチョコれーと
モモちゃんのことを見てる間は常に尻尾動いてたような気がしますakn


たくさんいただいた後にキキさんとチョコの2ショットハート
最好級のチョコれーと
もっと仲良しな感じで撮りたかったのに汗


ここでワンズたちのオヤツターイム音符音符
最好級のチョコれーと
りったんオヤツのためなら他のワンコに近づけるのは変わらないねakn


トコさんの周りにみんな集合これ↓
最好級のチョコれーと
これにセリフを入れてみたこれ↓
最好級のチョコれーと
トコ家の女子3ワン、1番オヤツから近い場所をGETし

そこから全く動かないakn
最好級のチョコれーと

トコさんが前に来れないチョコにオヤツを口元まで差し出してくれたんですが・・・
最好級のチョコれーと
全く食べようとしない!!

そして旦那の膝へ避難これ↓
最好級のチョコれーと
そーなんです!!オヤツの動きをずーっと見てる女子たち。

チョコの口元にオヤツがくれば皆の視線はチョコのほうへ♥akn♥

きっとモモちゃんは『食わねぇ奴にやる必要ない』って思ってたでしょうねぇ♥akn♥


最初のほうにでてきたワンコ用お節をチョコもわけてもらいました音符音符
最好級のチョコれーと
最近カフェで他のワンコが目の前にいてもご飯を食べられるようになったチョコ。

この日、みんなと同じ場所で食べれなかったのは・・・

モモちゃんに威圧されたんでしょうかakn

(モモちゃんを悪者みたいに書いてますが可愛い『女子』ですよあせ4ちょっとだけ気が強いのあせ4)


この後こんなのもいただきましたこれ↓
最好級のチョコれーと
でもこれはチョコはダメやったみたいです汗


そして、ここから先の写真ないチーン

集合写真も撮ったんですけどね~汗

ってことで・・・続きが気になる方はハート

トコさんのブロ友さんとの新年会① ayaブロ友さんとの新年会②

kimmiさんの新年会① aya新年会②


トコさんありがとね~ハート

そして旦那さま、Wiiで一緒に遊んでくださってありがとですキラキラキラキラ

めっちゃ楽しかったです音符音符

kimmiさん、またお邪魔させてもらおうねハートハート

☆ 気持ちを1ヶ月戻してください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ☆

ご訪問ありがとです♥akn♥♥akn♥


タイトル読んでくださいましたか??

1ヶ月戻してくださいましたか~♥akn♥

ではいきますよきゃー



皆さんからいただいた年賀状のご紹介!!

いさまらかよ~って思ったの誰えっ!?えっ!?えっ!?

久々にスキャナー使いましたぁ。動いてくれて良かった・・・

たまーに使うものって使おうと思ったら動かないとかあるから心配でした汗

それから貰いっぱになってる方ごめんなさいayaaya
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと

aneのちょこちょこ記録のはな姉さんからもいただきました音符音符


みんなかわゆいですねハートハート

沢山メッセージを書いてくださった方もいらっしゃいましたキラキラキラキラ

新年早々とっても幸せな気持ちになりましたぁうひょ

みなさんほんとにありがとうございましたaya


次回はお正月にお出かけするって行ってた記事です音符音符

って他のブロガーさんのところで先月アップされてるので

もーバレバレだと思いますが・・・

お泊りって思ってらっしゃった方がいらっしゃいましたが

お泊りではないですよ~♥akn♥