最好級のチョコれーと -222ページ目

☆ 今更ですが…忘年会記事 ☆

ご訪問ありがとうございますaya


タイトル通り今更忘年会記事です♥akn♥

1*次会・・・

トコさんayaナナちゃんハートkimmiさんayaりったんハート

こむさんayaこむぎくんハートユーコリンさんaya7ワンズ(名前書けって??)

このはayaチョコ

2*次会・・・

トコさんayaナナちゃんハートkimmiさんayaりったんハート

こむさんayaこむぎくんハートめいみさん(ぴるるくんはお留守番)

このはayaチョコ

よくブログに出てきてる方なのでリンクしてません。。。

(実は面倒aknほらね…めっちゃ前のことやし…)


1*次会はコチラの素敵なお店これ↓(帰りに撮ったので暗いですが…)
最好級のチョコれーと
待ち合わせの駅(どこやったっけ??)・・・りったんはっけーん!!
最好級のチョコれーと
初めて会うんじゃないのに物凄いうざい顔されました泣き1

みんな揃ったところでカフェに移動音符音符
最好級のチョコれーと
ユーコリンさん!!ワンズの写真ちゃんと撮ってなかったあせ4ごめんー!!


オヤツがあれば超静かになるりったんakn
最好級のチョコれーと
いつも静かやけどオヤツの催促はちゃっかりするナナちゃんakn
最好級のチョコれーと

こむぎくんチョコをいじめるの図これ↓
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
ワンコちょい苦手なこむぎくんがこんなことするわけないですよね~・・・

こむぎくんを使ってバシバシやってたのはこむさんですよブーブー


ユーコリンさんワンズはみんな下にいたのに1ワンだけ・・・
最好級のチョコれーと
ずーっとトコさんに抱っこされてました音符音符

これは…ダリアちゃんやったかな??


こむぎくんにいぢめられたチョコ・・・

ほんとはこむさんがやったとは思わず、こむさんのお膝で・・・
最好級のチョコれーと
ワンコは嫌いやけど人は好きなチョコ

安全そうなところを見つけるとすぐくっつく汗

安全ってこむぎくんはどこ行ったの??って感じですよねぇ。

うーん・・・のところにいたのか他のところにいたのか・・・もぅ記憶がない♥akn♥


写真を見てたらこんなのありましたぁ!!

りったんこむぎくんって似てるんですハートハート

フード被った状態でお鼻だけ出すとどっち??ってなるかもしれないうふ
最好級のチョコれーと

カフェでワイワイ喋って時間が来たので移動~音符音符
最好級のチョコれーと
ユーコリンさん!!

ちゃんとしたお写真がなくてほんとにほんとにごめんなさいayaaya


2*次会はこれまたいい感じのお店これ↓
最好級のチョコれーと
こじんまりしたお店でしたよ。

小さめの個室があってそこを利用させていただきました!!
最好級のチョコれーと
喋ることに夢中でほっとんど写真撮ってなかったみたいで、写真少ないです♥akn♥


なぜかすぐにめいみさんのところへ行こうとするチョコ

めいみさんにフアフアストールを巻いてもらって・・・
最好級のチョコれーと
そこへ現れたこむぎくん!!
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
仲良くなれないふたりです汗(ってかチョコが誰とも無理なのよね…)


なんでこのタイミングでりったんを撮ったのか覚えてないけどこれ↓
最好級のチョコれーと
りったんの写真全然なくてごめんねayaaya

さらにナナちゃん汗あるにはあったがブレブレで使えそうなのがない泣き1

トコさんごめんよーaya

でもこんな写真がありました!!
最好級のチョコれーと
みんなを撮ってたうひょナナちゃんちーっちゃく写ってたぁ♥akn♥

めいみさんだけ見た目のことを書いちゃってますがあせ4

声も性格も、もちろん見た目も全てが可愛らしいんです!!


この日おそーい時間まで喋くり倒しましたキラキラキラキラ

内容が濃くて顔文字ウフフ…


ってことで忘年会も楽しかったです音符音符

やっと次は今年の出来事が書けそうだぁきゃー

☆ うま~い&たのし~い ☆

ご訪問ありがとうございます♥akn♥

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

昨日完全復活って書いたのですがブログをアップして皆さんのところへ

お邪魔させてもらって~って前と同じようにしようと思ったら時間が足りない・・・

私、バイト始めたからその分 時間がなくなってましたあせ4

昨日お邪魔させてもらえてない方はできるだけ今日お邪魔させていただきます!!

なので2日に1回(もしかしたら3日に1回)のご訪問になってしまうかもしれませんayaaya

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そして今日の記事は昨日書いたジャパンドッグフェスティバル後の出来事です音符音符


トコさん くるま。で移動してうしすけ さんへ焼肉

キキさんナナちゃんはココで美味しいものが食べれるとわかっているようなakn

チョコはもー疲れきってました汗
最好級のチョコれーと
朝から何も食べていない私たち&ワンズ。

(ドックショーの会場出るときトコさんも私も『腹減った』って言いまくってたもんね♥akn♥)

ワンコ用メニューもいっぱいあったし全部おいしそうでした音符音符
最好級のチョコれーと
ワンズにお肉を注文して焼いてると・・・
最好級のチョコれーと
チョコ気が付きましたダックス

焼けたお肉をあげるとガツガツ完食!!

そして私たちのお肉も・・・
最好級のチョコれーと
食べ放題なのに肉が超ウマイ!!

食べてるとチョコがずーっと見てる汗
最好級のチョコれーと

どーやら足りなかったようで♥akn♥

仕方ないのでもうひとつワンコ用を注文しました・・・

写真を撮ってると待ちきれなかったのかこれ↓
最好級のチョコれーと
これまた完食!!美味しいものはいっぱい食べるコねぇakn
最好級のチョコれーと
やっと満足してくれましたぁ♥akn♥


途中でお隣の席にいらっしゃったお客様が連れてきてたコがこれ↓
最好級のチョコれーと
デッカイビックリ

尻尾をぶんぶんされると風がすんごいくるの!!

どのぐらいって言ってらしたか忘れちゃったけど1日のご飯の量が凄い多かった!!


うしすけさんでお腹いっぱいになった私たちはさらに移動・・・
最好級のチョコれーと
ブラタンのビビり&ビビり。尻尾ビッターンズですうふ
最好級のチョコれーと
もしかしたら危険な人かもしれないaknこの方、らんこさん の旦那さまですきゃー

ちょーどうしすけさんに移動するときに携帯からブログチェックしたら

らんこさん夫妻近くにいると判明し、合流することに音符音符

ってことでカートはらんこさん夫妻のモノで下のコはサスケたんハート
最好級のチョコれーと
サスケたんが大丈夫なワンコキラキラ
最好級のチョコれーと
大きいけど抱き心地が超よいらんちゃんハートハート


カフェに入ってからもカートをお借りしてチョコを入れてもらいましたありがとう
最好級のチョコれーと
らんちゃんらんこママからも聞いたでしょ・・・

サス丸ちゃんたちがちょっと大きいんだよ♥akn♥


カートに入れてもらったチョコ・・・
最好級のチョコれーと
手がべっちょべちょになったと思います汗すんませんayaaya


トコさんらんこさん夫妻でお喋り。

キキさんナナちゃんはいっぱい歩いたし、

肉食ったしトコさんカートの中でぐっすり。

サスケたんらんこさんのお膝の上でウトウト。

チョコらんこさんの旦那さまをベロベロ。
最好級のチョコれーと
らんちゃんのこの短い手をちょこんとだしてるのが超可愛いハート


喋くってると時間が経つのは早いねあせ4

らんこさん夫妻とバイバイして、トコさんとちょっと近くをブラブラ音符音符

そして・・・
最好級のチョコれーと

Miiさん、じぇらくん、しるたんに会いーの、初のうしすけさんでウマイ肉をたらふく食べーの、

トコさん・らんこさん夫妻と喋くりーのでほんとに楽しい1日でしたハートハートハート

☆ 憧れのあのコに… ☆

ご訪問ありがとうございますaya


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

1月がお誕生日だったお空飛び隊ワンコちゃんたちのバースデーカードは

前記事でアップしております。

2月がお誕生日のワンコちゃんで貰っていただける方はご連絡ください。

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


やっと完全復活でございますakn

トコさんのブログを読まれた方はご存じだと思いますが、土曜日はトコさんと

お出かけしてきました音符音符

でも私が今日アップするのは…ずーーーーっと前のことです・・・

写真がイロイロたまってましてあせ4順番にアップしていこうと思います。

いまさら~??もう他のブロガーさんのとこで読んだし~って思われると思いますが…

お時間ある方お付き合いくださいayaayaaya


2010年12月(去年のことをいまさら書きます汗)ジャパンドッグフェスティバル

行ってきました!!

ドッグショーに行くのは初めてですし、なぜ行くことになったかと言いますと・・・
最好級のチョコれーと
憧れのじぇらくんがドッグショーに出場するからハートハート

どこから見てもかっちょええハート

Miiさんのブログはコチラ→HENNA WANCHAN DIARY by Mii -season2-

Miiさんに『応援しに行きます』って言ったのについたときにはじぇらくんの出番は終わってまして♥akn♥

Miiさんほんとにごめんなさいaya

じぇらくんの結果は2位キラキラってMiiさんのブログ読まれてるからご存知ですよねぇ♥akn♥

ってことでワンコとの絡みをどんどん書いていきます音符


このかっちょええじぇらくんをなんと抱っこさせてもらっちゃいましたsei

サラッサラのフアッフア!!普通のサラフアではない!!

今まで触らせてもらったワンコちゃんたちとはやっぱり違う。

スペシャルサラサラ&フアフア!!
最好級のチョコれーと
そんなキレイなじぇらくんにウチの凡犬チョコを密着♥akn♥

せっかくの2ショットなのにチョコがちぃーっともカメラ見ないの泣き1


この日この場所に一緒に行った(連れて行ってもらったとも言う)のはトコさん 爆笑
最好級のチョコれーと
トコさんちのワンズはスーパー寒がりキキさんナナちゃん音符音符



じぇらくんがカッコイイのは飼い主であるMiiさんがカッコイイからだろうか…って

思ってしまうぐらいMiiさんもかっこよかったですハート

スラっと背が高くてキリっとした美人さんでしたぁうひょ
最好級のチョコれーと
無理を言ってチョコを抱っこしてもらっちゃったり~ハートハート

せっかく抱っこしてもらったのにチョコの顔がここでも残念泣き1


そしてビックリしたのがコレこれ↓
最好級のチョコれーと
じぇらくんの後頭部にビックリしたわけじゃないですよあせ4

これ何をしてるのかと言いますと・・・
最好級のチョコれーと
ドッグショーに出るわんちゃんってオヤツは知らない人から貰わないとか

決まったものしか食べないっ勝手に思い込んでました。

じぇらくんオヤツくれくれ攻撃がすさまじいakn

誰よりも先に、一番多くクレって勢いでしたよキャッ

ドッグショーに出るような凄いわんちゃんなのにこーゆーところがあって超可愛い!!

ますます好きになりましたハートハートハート



じぇらくんチョコは同じブラタン・・・今年4歳になるってのも同じ。

何もしていないときのふたりを撮ってみましたかめら。
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
チョコ ショボっ♥akn♥比べちゃいかんねakn

チョコじぇらくんのそばに寄せようと引っ張っても・・・
最好級のチョコれーと
超ヘタレやし汗



ナナちゃん・・・
最好級のチョコれーと
会場にはほんとにワンコが多くてちょっとワン見知りナナちゃん

怖かったかもしれないねあせ4


キキさん・・・
最好級のチョコれーと
寒すぎて(って言っても会場はそこまで寒くなかったような…)全く動かず汗

座りたくても地べたは絶対座りたくないコやし・・・

でも彼女はいい場所を見つけてましたakn
最好級のチョコれーと
横からこれ↓
最好級のチョコれーと
トコさんの鞄の上にガッツリと!!

しかもこれ↓
最好級のチョコれーと
ってな顔されましたakn

キキさんに気をとられてる間に・・・
最好級のチョコれーと
ナナちゃんに座られましたakn

ナナちゃんは地べたに座るの嫌じゃないけど人の靴の上に座るのがなぜが好きakn

あとさりげなく体をこすりつけていくのも好きakn



そうそう!!イケワンはじぇらくんだけではなく・・・
最好級のチョコれーと
しるたんもですよねぇハート

最初この場所にいなかったんですがMiiさんが連れてきてくれました音符音符
最好級のチョコれーと
じぇらくんより細めなしるたん。カッコイイより可愛い~って感じでしたぁハートハート

ステキな2ショットこれ↓
最好級のチョコれーと
このステキな2ショットにチョコも混ぜてもらおうと思ったけど・・・
最好級のチョコれーと
踏ん張ってました泣き1ザンネン…

しるたんも抱っこさせてもらいましたよ~ハート
最好級のチョコれーと
軽っ!!って思ったのを覚えてるぐらい軽かったです!!


では・・・このイケワンズのオヤツ待ちショットを音符音符
最好級のチョコれーと
どっちもぐいぐいオヤツちょーだいってなるコでしたakn


最後にMiiさんトコさんワンズで記念撮影キラキラキラキラ
最好級のチョコれーと
チョコはどの写真もなんだか残念な顔ですね泣き1


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

そんなこんなでMiiさんとさよならしてトコさんとご飯を食べに移動~音符音符

トコさんのブログを読まれた方はご存じだと思いますが、ここでトコさん

ワンズを忘れる事件発生!!

ドッグショーで沢山試供品をもらいルンルンで帰る私たち。

なんかいつもよりトコさんがサクサク歩くな~ってふと見たら

トコさんの足元にワンコがいないえっ!?

このは『トコさん犬は??』

トコさん『え!?あ!!犬忘れたー!!』

(ってな感じの会話でした)

振り返るとMiiさんがキキさんとナナさんのリードを持って『トコさん犬忘れてるよ~』って爆笑

トコさんおもしろすぎakn

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


長くなったのでこの日のご飯からはまた別に書きます音符

Miiさん、お会いできてほんとに嬉しかったですハートハート

ありがとうございました♥akn♥♥akn♥