☆ お空飛び隊181号くん・182号くん ☆
お空飛び隊のお仲間になってくださいる方
コチラをクリックしてください
お空飛び隊 隊員になる!
お空飛び隊のお知らせ記事アップしてます
★
またまた新しいお仲間が増えましたぁ![]()
![]()
マコロン♪のブログ
マコロン♪さんの![]()
たーぼといっしょ
チロル(飼い主)さんの![]()
ミニチュアダックスのランキングに参加中![]()
応援おねがいします
(PCからのクリックは別ウィンドウが立ち上がります。)
にほんブログ村
☆ 4人4ワン伊豆へGO!! ☆
ご訪問ありがとうございます
日の金曜日にらんこさん
からメールが![]()
日の日曜日にお出かけしませんか
とのお誘い![]()
![]()
うっほほーい

日曜日の予定は無しだったのでご一緒させていただきました![]()
しーかーも、お家までお迎え付
ありがとう
らんこさんの旦那様テツさん
とらんこさん
サスケたん・らんちゃん・お預かりワンコのなっぽん
(なっぽんはトメばぁ のお家のコ、ナナちゃん)
私の旦那(彦にゃん)と私
チョコ
(旦那の名前に『彦』ってのは入ってませんが…この日『彦にゃん』となりました)
助手席にいさせてもらったチョコは運転席のテツさんのところへ
行きたいとワガママを言い
テツさんのお膝へ移動させてもらいました。
(運転中は危険なのでほんとはダメよー)
そしてランチするのに利用させていただいたのがコチラ
![]()
pupucafe
さん

店内・テラスどちらもステキでした![]()
トイレがねー、大型犬のわんちゃんと一緒に入れるような感じになってて
すんごい広々
なもんで、ちょっとソワソワしちゃったよ
一番最初に写真撮ろうと思って忘れてた…コチラ![]()
![]()
お家までの送迎と、この日1日お世話になったテツさんの愛車
![]()
外も中もピッカピカ~
車内はチョコのヨダレと毛で汚しまくりました
では、カフェの写真に戻ります

ずっと車の後ろでお利口さんにしてたサス丸ちゃんたち、カフェについて解放
(らんこさん、らんちゃんの文字だけぶっといのは気にしないで
)
カフェに1番慣れてるなっぽん。
カフェにきたぐらいじゃテンションあげず落ち着いてます。
そして人用とチョコ用ご飯が![]()
カフェ慣れしてるなっぽん。カフェではワンコメニュー当然だもんね![]()
飼い主が変われば待遇も変わるのよ~![]()
(らんこさんがケチってわけではありません。朝ご飯しっかり食べたので無しなだけです)
ここでー、らんこさんが持参したウマウマ弁当をひっくりかえーす![]()
床にこぼれたウマウマ弁当を残さず拾うのはコチラ![]()
![]()
らんちゃんの頭にのってるの以外、素早くキレイに残さずたいらげました
らんこさんの旦那様ってほんとに面白い方なんです
![]()
よく食べ、よく働き、よく遊ぶ。(『働き』のところを『学び』に変えると小学生だな
)
この伊豆のお出かけ記事でちょいちょいでてきますので覚えててくださいね![]()
![]()
今日はここでおしまーい
らんこさんの記事
伊豆のおでかけ☆~Café編①~
テツさんの記事
†伊豆の思い出†
僕、らんこさんも好きだけど…テツさんが大好きなのー♪
なぜか37歳のオッサンに魅力を感じるチョコ![]()
へんちくりんチョコの応援お願いします
(PCからのクリックは別ウィンドウが立ち上がります)
にほんブログ村
☆ 楽しめないチョコin昭和記念公園 ☆
こんばんわぁ![]()
今日バイトから帰ってきてブログする予定が…ガッツリ寝てしまったぁ
起きたら夕方
ってことで夜…夜中
にご訪問させていただきます![]()
昭和記念公園 の続きです。
写真が多いけど完結させちゃうのでちょーっと長いです![]()
途中の動画だけでもぜひ見てね![]()
![]()
mom
りったんとmamiさん
チャーさんと私
チョコが先について…
遅れてやってきたのは
こむちょん
こむたん
預かり中のモっちゃん(トメばぁちゃん
ちのモモちゃん)![]()
![]()
何を思ったのかモっちゃんにちょっと近づくチョコ
でもすぐ離れましたけどね~![]()
チャーさんのオモチャを遠慮なくガジガジしてましたぁ![]()
自分のオモチャをガジガジされてるチャーさんとモモちゃんのことが怖いりったん![]()
このふたり、じーさんかッ
そしていよいよモっちゃん大好きオモチャ投げタイム

これはさすがにこむたんが可哀想なので外してもらってました
モっちゃんにオモチャを投げてると…投げた場所がちょーっと悪くて
こんな事件もありました![]()
![]()
(
ワンワンって入ってます)
こむたんに突撃![]()
![]()
あ…なんだか楽しくなさそうなコがひとりいましたね…
そしてこの日、チャーさんはみんなと
はじめまして
でした![]()
チャーさん…超マイペースなので気が向かないとご挨拶も無視なのかしら![]()
momがこむたんにオヤツをあげてるときのりったんが面白かった写真![]()
![]()
momの後ろに隠れてずーっとmomを見てました![]()
そんなこんなでチョコ以外の人、犬は楽しめた1日でした~![]()
最後までお付き合いありがとうございました![]()
緑いっぱいはいいけどワンコいっぱいは困っちゃうの…
ランキング下がっちゃった
ぽっちり応援よろしくお願いします
(PCからのクリックは別ウィンドウが立ち上がります)
にほんブログ村





チョコ様気取りです














