***chappyアルバム***
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23 21:46:53

チャーさんと南房総③ポピー畑

テーマ:犬とお出かけ カフェ 千葉

最後に立ち寄ったのは、ポピーの里 館山ファミリーパーク。

ポピーを摘むのって初めて。

黄色、オレンジ、ホワイトのポピーがびっしり!ビタミンカラー大好き。

ワンOKなので、チャーさんも一緒にポピー畑に。

 

 

結構広くて、どれを摘んでいいのか・・。摘んでいいのは、蕾になっているやつ。

これは、何色なんだろう??オレンジ?蕾だから色が分からない。

オレンジの所にあるから、きっとオレンジかな・・とか悩みつつ、摘むのに夢中な私。

摘んだり、写真撮ったりで忙しい~笑。

 

 

 

 

チャーさんも、色々なワンちゃんにご挨拶したりして、ご機嫌な様子。

ポピーをクンクン香って、お花畑を感じられたかな。

 

 

 

ポピーにキンギョソウとか結構摘んで、手がいっぱいになってしまったけど、

その後、ラベンダーやローズマリーも摘めると知って、本当に手がいっぱいに。笑

 

ファミリーパークを後にして、遅めになったランチを。

お店の名前忘れてしまった・・・。まぐろづくし丼と、ウニ・イクラ丼。美味しかった!

 

 

お土産もいっぱい買って、帰りはアクアラインでスイスイ~と思ったら・・・。

通行はしていたけど、事故で渋滞。でもノロノロ進んでくれたので、良かった。

 

1泊2日の南房総でしたけど、イチゴ狩りに滝・海に花畑と、春を感じられて

楽しい犬連れプチ旅行でした。

 

チャーさんと南房総①はコチラ→

            ②はコチラ→

 

いつも読んで下さって、ありがとうございます好

 

20150825-1 インスタはコチラ→       どくしゃになってね…

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。