☆ オヤツ♪オヤツ♪ ☆ | 最好級のチョコれーと

☆ オヤツ♪オヤツ♪ ☆

おさぼりしないで更新音符音符ご訪問ありがとですaya

今日は旦那が仕事な為、チョコとふたりでお出かけしようと思っているのですが

なんだかすんごい風強いんですけど・・・どうしよう…

お出かけしたらご訪問のほうがまたしてもおさぼりんこになってしまうかとayaaya


今日も続きですよー!!もう飽きた??やっぱり飽きた??多分次回がラストです。

昨日こむたんの立派なものをアップしてるので見逃した方はコチラ クリック


主役なのにお昼ご飯を作ってくれたmom ありがと

さらにこんなものまで作ってくれてました↓↓
最好級のチョコれーと
ササミ大好きチョッチンダックステンションあがっちゃうね↑
最好級のチョコれーと
なんでテンション下がったのか分かった方もいらっしゃるかと思いますが…↓↓
最好級のチョコれーと
万年腹減りこむたん登場dog*

待てしてる可愛いお顔を撮りたいってことでこむちょん がこむたんにジャーキーを音符音符

しかーし!!
最好級のチョコれーと
一回咥えたものを絶対離そうとしないこむたんワラワラ

可愛い待て顔撮れずー♥akn♥

ではりったん・・・
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
かわゆいハートハート

が…こんな顔もするワラ↓
最好級のチョコれーと

こむちょんもりったんの可愛い顔を撮りたいってことで↓↓
最好級のチョコれーと
誰かがオヤツを食べてるとすぐ嗅ぎつけてやってくるこむたんdog*

なので、目の前にササミジャーキーを置いて待て↓↓
最好級のチョコれーと
またしてもりったんのぷりちぃ顔撮れましたぁきゃー
最好級のチョコれーと
その頃こむたんずーーーっとずーーーっとおりこうさんに待ってましたよ↓↓
最好級のチョコれーと
こむたんの後ろでチョコが見てるのわかります??

この後チョコがまさかの行動に汗↓
最好級のチョコれーと
こむたんがオヤツを見てないからこむたんのだとわからなかったチョコ。

大好きなササミジャーキーが落ちてると思ったんでしょうね汗

ゆっくりササミジャーキーに近づき食べようとしましたあせ4

でも…そこはこむたんが許さないうふ

チョコに食べられそうになったことに気が付き慌ててササミジャーキーにかぶりつきました!!

こむたんの素早い行動に笑ってしまって写真がないのが超残念泣き1

チョコはビックリしすぎてダッシュで逃げましたワラワラ
最好級のチョコれーと
実は…チョコがササミを大きいままバクバク食べるからいつもみたいに小さくせず

あげてたんです。したらば数分後リバースがびーん

せっかくmomが作ってくれたのにいっぱい無駄にしちゃってごめんねayaお部屋も汚してごめんねaya


お腹いっぱいになったし、ちょっと疲れたワンズたちは…↓↓
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
最好級のチョコれーと
みんなオネムでした~ハートハート


前記事でチョコが盗み食いをしたことで…

他のワンコがいても盗み食いできるようになったってことは成長したねって感じで

コメに書いてくださった方、ずっとチョコの成長を見てくださっててほんとに嬉しいですありがと

チョコが好きなものであれば最近は他のワンコがいても食べますダックス

これはきっとトコさん が何度もドッグカフェに連れてってくれたからだと思います。

トコさんちのワンズと何度もからませ…ドッグカフェでは美味しいものが食べれると覚えて…

これは覚えなくて良かったんですが汗覚えてしまったせいでカフェに行くと催促がウルサイのあせ4

チョコは少しずつですが他のワンコがいても大丈夫になってきています。

あ…でもこむたんは無理ね~ワラワラ

私は決してこむたんが嫌いじゃないのよあせ4


次回は美味しいケーキだったり、こむたんのムフフうふだったり、

チョコの悲しい動画だったり…濃い内容盛り沢山でお届けしたいと思いますakn



ダックスササミジャーキー最高なの♪

チョコの応援お願いしますペコリ

(PCからのクリックは別ウィンドウが立ち上がります)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村