入園準備やら | ♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

大阪大好きな私とハナちゃんとの記録と
2018年!第二子目指して体外を予定していましたが、まさかの自然妊娠!の記録

徳島に

連休明けに戻って翌日

幼稚園の説明会でしたあせる
バタバタ。。

その日

パパに有給をとって
もらい、家族で出動

説明会…
2時間弱あり…

パパが2人を会場外で見てくれてて
ホント助かった❗️爆笑
会場横が図書室で
保育士さんが、説明会中の子供さんを
見てくれるよう?に、いてくれて
ハナちゃんはそこで、他のお友達と
一緒に絵を書いたりして遊んでましたウインク

ハル君はパパ抱っこで寝てた💤

そんなこんなで
沢山の資料をもらい
説明会終了〜

もし1人で2人連れての
説明会だったら…と、思うと恐怖ガーン
パパに感謝しかない。




入園説明会前に…

いちご狩り農園の横の
カフェで
イチゴパフェをいただきましたラブ




イチゴフレーシュドキドキ