セール | ♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

大阪大好きな私とハナちゃんとの記録と
2018年!第二子目指して体外を予定していましたが、まさかの自然妊娠!の記録

毎年恒例のセール

まとめどり

h&m
ハル君のメイン

既に
90,95サイズを
上は着用
チュニックぽいけど爆笑
男の子
身長も体重も標準より
少し少ないけれど
ガッチリ体型なのか
80サイズは
ホントにピッタリ過ぎるショボーン
なので服購入サイズ
悩む…
90〜100サイズのを購入

どれも格安❣️おねがい
70%オフくらいかな





↑このブルゾンめっちゃ気に入ってますラブ
サイズは100にしました。
でもめっちゃ大きい感じでないのが不思議
2999円→799円チュー
私が買った時はまだ沢山あったのに
帰りみたら3着くらいしか
なかったびっくり人気!?



ハナちゃんが
チュール好きなので
この面倒そうなスパンコールつきの
スカートを購入笑い泣き
ウエストかなり縮めたけどね。。。
h&mはどれもウエストデカ過ぎる。。
1999円→699円でした照れ

1月2日に購入したので
この時はまだ色々と在庫も沢山あって
良かったです口笛

次は
GAP

これは
ハル君ののみ




どれも破格値びっくり
1枚目の写真のものは
350円だったかな❓

2枚目のパンツと
裏ボア スウェットは
格599円でした

西松屋より
安いねチュー