えびすさん | ♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

大阪大好きな私とハナちゃんとの記録と
2018年!第二子目指して体外を予定していましたが、まさかの自然妊娠!の記録

昨日


十日戎

子供とバァバとで
行ってきましたニコニコ

平日昼間

会社員の人達が多かったかな?

笹や
参拝は
人が多くてしなかったけど

雰囲気だけ
味わってきましたニコニコ



商売繁盛音譜音譜

屋台で色々と衝動買い食いチュー
して

帰り途中にあった
パン屋さんで
ハマってる
食パン🍞を購入して
帰ったり




このパンが…
見た目以上に美味しくてラブ
私、娘、バァバは
かなり気に入りました!
けど、遠くてまた買いには行きづらい…
1斤半で560円
難波の南海線高架下沿いにある
パン屋さんです

さらに
歩いて

久しぶりに

吉本新喜劇の前を歩いたら

桂さんの着ぐるみ







ハナちゃん
USJの着ぐるみさんは
大好きですぐ抱きつきに行くのに

コレは

怖い〜えーんえーん

言うて、結局、
ツーショット写真は無しあせる
残念