病気と旅 | ♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

大阪大好きな私とハナちゃんとの記録と
2018年!第二子目指して体外を予定していましたが、まさかの自然妊娠!の記録

ら2月3日に大阪へ。

翌日にハナちゃん発熱🥵

まさかの

大阪きてから

コロナ⁉️なんて
くらい流行り出してる状況だし
大阪だし💦

しかも

咳が凄くて

38.5度くらいをウロウロと
3日も発熱続き…さすがに
風邪ではないかなと💦
インフルエンザ…
もしくは
コロナ⁉️💦

心配しつつ
小児科へ

先生に咳と熱3日を話して
とりあえず、インフルエンザの検査

陰性

気管支炎なりかけてるからと
抗生剤をもらい
翌日には熱下がり
飲む事3日で咳も止まり

ホッと照れ

心配は息子
体弱いから心配で。

ハナちゃん完治の翌日から
ハル君発病ガーン

咳はなく鼻水と熱
念の為、病院受診→抗生剤もらい
3日くらいでこちらも完治

コロナウィルス流行の中
同じタイミングで発症したから
ホント怖かったえーん

そんなこんなで
みんな病み上がってから

旅へ

大阪に来てから
決めた旅
風邪で行けるか不安だったけど
無事行けた

白浜温泉♨️

白浜温泉初めてニコニコ
海水浴には日帰りで
昔何度か来た事あったけど

初めての旅館
ロビーに
子供のプレイランドがあって
ハナちゃん、ハル君大喜び爆笑

ボールプール
滑り台
ボルタリングも❣️



初級〜上級までがあり
いきなり上級をコンプリートする
ハナちゃんお願い
さすが…運動神経良すぎチュー

過去に
ジャンカラのキッズルームに
ボルタリングがあってした事あったけど
それよりももっと本格的なのが
練習無しにいきなり出来るって…
若いって凄いなチュー

観光メインでなく
温泉と食事、プレイランド目的で
行ったので、大満足でした

帰りに近くの
千畳敷に寄ったくらい




丁度、気温が高い日16度とかで
寒くなくて良かった爆笑

平日で空いてたし爆笑


4月から幼稚園だから平日の
旅行はもう最後かな。。。ショボーン