USJクリスマス | ♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

大阪大好きな私とハナちゃんとの記録と
2018年!第二子目指して体外を予定していましたが、まさかの自然妊娠!の記録

先週から大阪です照れ

早速

クリスマスバージョン🎄の

USJへ行ってきましたラブ


ハロウィン🎃のUSJも
かなり気に入ってたけれど

冬のクリスマス🎄
雰囲気あってイイねー


平日の比較的暖かい日に
ハナちゃんと2人でデート❤️
ハル君連れてくると
乗り物のれないからねー
メリーゴーランドと
ティーカップくらいしか笑い泣き

まずは

歩いてると
セサミストリートの仲間達が❗️


クッキー🍪モンスターのとこへ




子供がいると
着ぐるみさん
優先的に来てくれて嬉しい照れ
ハナちゃん大喜び爆笑
HUGラブ


スヌーピータウンでも

丁度スヌーピーの仲間達が❗️

スヌーピーは
いつも人気で難しい…
今回も

ルーシー❗️





HUGラブ

沢山遊んで
帰りには


ミニオン 大集合してて

撮影おねがい




ミニオン 達
ほんと、小さいね!
子供が入ってるの❓
目も動くしリアルだ…

また
12月末に
USJに行くぞウインク