家族で | ♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

大阪大好きな私とハナちゃんとの記録と
2018年!第二子目指して体外を予定していましたが、まさかの自然妊娠!の記録

家族で
初めて

USJに行きました❗️
(いつも私と子供だけだった)

パパの仕事が忙しい過ぎて。。
ハナちゃんの誕生日前に
家族でUSJへ行くのが目標だったので
叶って良かった❗️

今回は
着ぐるみさん

初めて

トロールズ
ポピーとブランチがいてて
ハナちゃんもハルくんも
トロールズファンだから
大喜び爆笑

ポピーと撮影するのに
並んでて、
順番がきたので
ハナちゃんがポピーのところへ
行ったら、
高校生?くらいの女の子が
割り込んできて撮影をしようと…
だけど、ハナちゃんがポピーから離れなくて

『ウザ』と
一言吐いて高校生消えて行きました

ウザいのは、どっち?
割り込むは、3歳児相手に
ポピー取り合いしようとか…

非常識でしょムキー


撮影したの





ポピーの髪の毛が上に長いので
全部入らなかった汗


その後

初めて踏み入れた

ハリーポッター
(子供がわからないから行かなかった)





ハリーポッターでは
ただ町並みを見て退散しました
人も多かったし汗

歩いてたら
たまたま
恐竜の散歩タイムに遭遇




ハナちゃんは怖がってたけど
ハルくんは平気でしたウインク


家族で絶対行きたい
アトラクション
…ショー

それは

ハナちゃんハルくんの
大大好き❤

SING!

コアラ(moon)もリアルで
こちらが見てて驚いた!

ショーも迫力あって
楽しかったな❗️
これはまた行く❗️

パパが2人に
プレゼント🎁してくれましたラブ



ハルくん大好き→ジョニー
ハナちゃん大好き→ロジータ

個人的にはグータン欲しかったな照れ
今度買おうかな。
年パスあるし、いつか
全部揃えれそう口笛
ちなみに、1つ1500円くらいなので
全部揃えれる良心価格音譜


夜のクリスマスツリー🎄
独身以来見てなかったけど
久々に見て感動


クリスマス前の良い思い出になりましたお願い