出題者:智→解答者:相葉くん、だとこうなる♡ | 嵐と大野智と日常~天然部活動日誌~
ただいま!!
今日は少し早く仕事終わりました♡
やったー(o´罒`o)


昨日のショコ潤見れてないよー(/´Д`)/
早く見たいけど、とうぶん旦那氏いない日がないんだよなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。←ショコ潤は一人で見たい派



さてさて。
このところ連日連夜やってます。
天然事件簿を連日連夜で探しております。(笑)

つらいんじゃないんです。


楽しいんです(*´д`*) 


勝手にしろよって?♡(笑)

意外と探してみると見つからなくて、息抜きで見てみたやつにあったりするのが、天然あるあるですよね。

でも事件簿の定義のハードルは下げたくないんだけど、確実にハードルが下がってます。
もうハイタッチするだけでキュンキュンする。
大野さんと相葉さんが好き過ぎる(T_T)(T_T)
どうしたらいいの|ω・`)



昨日は嵐便の準備でいろいろDVDをアレしてたんですけど(アレで伝わるから奇跡)、しながら違うの見てたらチョイ萌えあったんで、一応報告。

(大好きな)2008年のフレンドパークなんですけど、超低画質なのでお許しくださいませ。
(たぶん某チューブにもあるかも!)

これ、音楽覚えて、パッドみたいなの叩いて何の曲が当ててもらうやつ!!
演奏→大ちゃん
解答→相葉くん
なんです♡


潤:この2人超不安なんだけど!!


すでにここで萌え。(笑)
この2人だと超不安って思われることに萌える。
だってこの2人だと〇〇みたいなのって、その2人にしかない空気感だもん。(すげーポジティブ)


曲はなにかなー。

智:ぷふふ

雅:リーダー分かる?その曲!


この問題、答えはTSUNAMI。
実はこの前のチャレンジが大宮で、答えは米米CLUBの曲だったんだけど、どうしてもその曲が大ちゃんにはTSUNAMIに聞こえちゃって何度も「ツナミ」が出てきて不正解になってたんですよね♡

なので、大ちゃんは『ぷふふ』。(笑)




祈るニノ。(笑)
可愛すぎる。



1回目のチャレンジ。

えーっと。
てんで弾けない智。(笑)
1音も出ないまま終了(/´Д`)/チーン
むしろ途中でやめちゃう、智。

他メンはヤイヤイ言うなか、相葉くんは『リズムだけでいいから!たましいで!!』と大ちゃんを励ます…も1音も出ず終わる。(笑)


さぁ、答えをどーぞ!!な相葉くん。

1音も出てないから分かるわけないけど、『うーん』って考える相葉くん。

なにも文句言わないの!
普通に『うーん』って考えるの。・゚・(ノД`)・゚・。

優しすぎだろぉーよ(T_T)

で、答えたけどブッブー!!!
相葉くん『そりゃ違うよね(´・ω・`) 』

可愛いし!
超絶可愛いし!!!


そして覚え直す、大ちゃん。

覚える途中なのに、最初だけ見て覚えるのを辞める大ちゃん。
たくさんのことは覚えようとしない、大ちゃん。(笑)←激甘

可愛いし。
マジで可愛いし。

潤:ちゃんと聞けよ!

たしかに(T_T)ごもっとも(T_T)(T_T)(T_T)(笑)


そんで、二回目!!!

そしたら2音だけ弾けた!!(覚え直したのに2音だけw)

けど、重要な2音だったのですぐに答えが分かる感じ!!
やったね、大ちゃん!(笑)


2音しか弾けてない大野さんに、激甘なニノ。(分かるよ、ニノ(T_T))
でも答えわかるからね!!


解答者の相葉くんは…


『えー、分かんないよぉ』



考えこむ相葉くんに…。


『相葉ちゃん!!』




(笑)。
大きな声で呼んどいて、この顔。



たぶん表情で伝われ~!!!っていうことなんだけど、伝わらんよね!ww

でも相葉くんも顔をじっと見るけど、顔では伝わらんよねww
愛しい。。
そんな彼らが愛しい(T_T)




結局またまた、ブッブー。。(笑)



で、最後のチャレンジ!

「♪見つめ合~うと」の部分はちゃんと弾けました!!




答えの分かった相葉くん♡




へへ♡な大ちゃん♡


かーわーいーいー(/´Д`)/


そんなフレンドパークでした♡(笑)
事件簿ほどじゃないけど、天然絡みでした(´・ω・`) !!





あとはね大宮なんだけど。


ニノが成功すればクリア!な場面。。
集中しすぎて『あー!!!』ってなるニノに。。



目隠ししてあげる大ちゃん。
よく見ると、親指の爪が黒いの。

個展終わったあとのタイミングのフレンドパークだっでね。
この親指の爪が黒いことに萌え。(笑)

そうゆうことでした♡





さーーお迎え行ってこよ!!
今日も相葉くんは神戸だね!(o´罒`o)
参加する人とかいるのかな??


いつか、エキストラとか番協とか行ってみたいなぁ。
地方組はエキストラしか無理かな??
はぁー( ˘・з・)



でわ。またねー!
書きかけの記事もあるしまた書きまーす!