怪物くん期の大野さん@CUT | 嵐と大野智と日常~天然部活動日誌~

こんばんわー♡
印刷やらアレとかをしすぎて、パソコンとプリンターが悲鳴をあげているchoco宅です(´・ω・`) 



この前の金曜ロードショーで、怪物くんの放送があった時に更新しようと思ってたやつがあったんですよ(。>艸<。)
途中まで書いてて放置してました。

今更なんだけど、一応書いちゃいます♡



成瀬期の大ちゃんについては幾度となく記事にしているんですけど、怪物くん期にはあまり触れたことなかったかなーと思いました!

怪物くん期というとピンと来ないけど、Monserオチって方もわりといらっしゃいますよね♡

怪物くんレギュラー放送の時は、雑誌類も怪物くんの衣装の事が多くて…、実際のとこどんなビジュやったかな?くらいの感じなんです。(笑)
翔くんの影山期とかもそうじゃないです?
影山のイメージ強くて、実際の翔くんどんなやったかな?みたいな。(あたしだけ?)


で、映画怪物くんになると衣装で露出よりは大野智で出てた印象なんですけど…どうですか??(*´д`*)


そのころの雑誌でCUTなんですけど、すごく好きな大野さんがありまして(o´罒`o)


ねっ(*´д`*)!


はぁーー(´・ω・`) 
かっこいい…。。
2011年だから、ほんとつい最近なんだけど…
なんか違いますよねー(*´д






キューーーン♡
手が…手が…(T_T)


そして、この回は作者の藤子不二雄さんとの対談でした。

並んだ感じもすごくステキ。

大野さんって、普段の雑誌のテキスト…インタビューってまぁ普通じゃないですか。(笑)
とくに深く切り込んで話すタイプでもないし、印象的なエピソードを何度か様々な媒体で話すタイプ。


嵐5人の座談会形式のインタビューでも、ほとんど発言がなくて、オチ的な扱いなのでこれも大野さんの真意をつかめない感じ。


で、映画雑誌系になるとインタビュアーさんと相性がいいと…わりと聞いたこと無い話も聞けるんですけど、稀なこと。


なので、私が一番好きな大野さんの話を聞く形式は対談なんですよね。
しかも、先輩との対談。


すごく新鮮なんですよ。
大野さんが恐縮したり、尊敬の念を話したり、思い出を振り返ったり。
とにかく新鮮。
で、大野さんちゃんとしてるなって確認できるんですよね。(失礼)

この藤子不二雄さんとの対談で好きなとこがあって…。
藤子不二雄さんが嵐のコンサートに招待された時の話です。



藤子: 終わった後に控え室に行ったら、(大野くんが)最初に挨拶に来てくれたんだけど、汗ひとつかいてないんだよ。

智:(笑)いえいえいえいえ、拭いたんです。

藤子: あ、拭いたの?(笑)

智: はい。(笑)




ここなんですけど。(笑)
ちょっと、共感しづらいと思うんですけどね。
大先輩の可愛い勘違いを、訂正する大野さん。
たまんないですけど、私(*´д`*)


他にもね、
いい話を聞くと『素敵ですね』
褒められると『ありがとうございます』

普通なんだけど、普段見れない姿なんですよね。
伝わるかな?この感じ。
なので、対談たくさんして欲しいなー。
大野さんの刺激にもなるはずー!!



可愛い怪物くん♡


そんなことを書いてたんですけど、下書きのままでした(o´罒`o)
もっと、ダラダラと書いてたけどやめとこ。(笑)



最後に少しワタクシゴト♡
今日はまた誕生日プレゼント届いたのー!!
Pチャンから(。>艸<。)

すげー智担なのに、カニ潤をいつも貼ってくる可愛い年下のお友達(*/ω\*)
とにかくオシャレなもの届いて、姉さんびっくり!


あと少し前になるんですけど

素敵な方から素敵な贈り物♡
照明の加減で紫っぽいけど、青のお花たくさんです♡

ありがとうございます(*´˘`*)



さーて、もう少しゴソゴソしてから寝ましょー!

あっ、あと!
たまにコメント欄閉じてる記事があります!
ブログ書かない方はピンとこないかな、と思うんですけど、コメント欄って開けたり閉じたりできます。
いただいたコメントにお返事したい派なんですけど、ちょっと出来そうもないなーって時は閉じてます(。>艸<。)
なので、出来ないー!と困らなくて大丈夫です。
コメントのやりとり大好きなんやけど、返事遅いと悪いなーと思ってしまうんで…
でも返事なんて暇な時にでもやっておくれ~って感じでしてもらえると助かります(o´罒`o)♡
いつもありがとです♡






じゃ、おやすみ♡