歌おにBlu-ray発売!choco的健太萌え♡ | 嵐と大野智と日常~天然部活動日誌~

こんにちわー♡

ちょっと前に智担は暇になるねーなんて記事書いたんですけど、そうでもないね(o´罒`o)

歌のおにいさん!
Blu-ray♡
3月12日発売決定!




やったー!!やったー!!
言うて、買うかはちょっとまだ検討したいとこなんですけどね。(笑)


歌おに、本当に大ちゃんかっこよくて!
なんだかリアル大ちゃんを垣間見ているような…そんな感じじゃないですか??


当時、広島では遅れて放送だったんですよ。
まさに一部地域。(笑)
動画サイトで、探したなぁ。



私ね、歌おにで本当に大好きなシーンがあって。

大ちゃんの喫煙シーン(*´д`*)

これがもう…超絶かっこよくて!!!





悶絶…

大ちゃんって実際もこうやって吸うんですよね(*/ω\*)

タバコって好き嫌いあるかなっ思うんですけど、この吸ってる瞬間って男くさくて大好き。



こんな顔して、煙ふぅーって。

悶絶(/´Д`)/



他にもあるよ♡

寄りがまたたまらんやつ!!




(笑)



顔…。(笑)





顔。。。(笑)


うん、ちょっとふざけてますけど!(笑)
あともう一箇所、吸ってるとこあったんだけどなー。
タバコやめなさいよ、みたいなとこあったよね?


とにかく、歌おにで1番好きなシーンがこの喫煙シーン。(うそだろ)



ここもたまんないけど♡

劇中で着ている服も、大ちゃんの私服っぽく見えるし本人のキャラ的にも自分に近いって話してました。


主題歌も最高だしね!!!

好きー(*/ω\*)



お山担にはたまらんやつも。

『嵐なめんなよ♡』




『歌のおにいさん、なめんなよ!』



翔くん、マジ可愛いし。




メイキングもあるし…♡



大ちゃんはかっこいいし…♡



買う?!

悩むーww
歌おにね、アレしたやつあるからなぁ。(アレってなに)
でも本当にかっこいいから、高画質で欲しい!!
中身は一緒だもんね。
あー、悩む!!

さぁ、どうする?!




ってことで、またね♡