どうもありがとうー♡!! | 嵐と大野智と日常~天然部活動日誌~

どうもーー(♡>ω<)

大人げなく催促したら(笑)みんな『おめでとうー♡』コメントやメッセージをありがとうございます(。>艸<。)!!

嬉しいーー!!
すげー嬉しいーー!!!

今日は家族でランチ行ったり、プレゼント見に行ったりしてきました(*´∨`*)ノ"

大好きなお店のドリア食べたー(*´ω`*)
幸せー♡♡


お友達からもハピバ嵐便も届きまして♡
毎度おなじみ(笑)あさちゃんから(*´艸`)

嵐のチロルチョコ!!(笑)
すげー大量なの!
出しても出してもチロルチョコで、しかも全部違う柄なのー♡
すごいよね?!

あとずっと欲しいと思っていた…

大野神社のお守りを天然色でくれたよ♡
めっちゃ大事にするからー(♡>ω<)

他にもいろいろ詰め合わせで送ってくれたよ!
ありがとぉー(。>艸<。)!!



そして、こちらも毎度おなじみ相方チャンのマキンコチャン(ついに名前を出す)からも届いたぜ-(〃ノωノ)♡

これ我が家なんですけど、この大きな数字の『3104』の置き物(っていうの?)をくれたよー!!
オシャレ!!
さっそく飾ったんだけどどう??(笑)

可愛いよねー♡
他にもメンタル崩壊しそうなDVDとかも送ってくれたよー(*/ω\*)(どんなDVD)


ありがとぉー♡


何度もいいますけど、コメントとメッセージくれた方もありがとー(*´艸`)
催促してごめんね。(笑)




最後にヘッダーに使った天然チャンのお写真をご紹介して終わりまーす!!

アラシブンの2ーの天然チャン(*´ω`*)デレデレ
大ちゃんはカツラで、相葉くんは地毛だって!
かわゆす、マジかわゆす。



んで、こっちの写真を使ったよー!
あー可愛い(*´∨`*)


後頭部も。

好きー!!!どっちも好きー!!!(知ってる)



天然事件簿の情報もチョコチョコ頂いてます(๑•̀ㅂ•́)و
あと王道の事件簿も記事にしようかなー?と思ってるよ。
一応ね!
風景のオーラスのマイガールとかさ。
泣きながら語る天然とかさ。

王道なのはいらないかな?
でもちゃんと記事にしといたら、今後天然の良さに気づいた人に分かりやすいからなぁ。(笑)

そのへんもまとめていきまーす!!

あと天然部の入部はつねに受け付けているし、コメントするのは苦手なのー!って人も心の中で天然部でいいのでね♡
とくにこだわってないので(*´艸`)エヘ



みなさま素敵な誕生日にしてくれてありがとうございます♡


でわねー!!