まだまだダメダメだけど | しあわせの練習帳

しあわせの練習帳

生きづらさを感じている日々にある日わかったHSP気質と言う言葉。感じやすくて考えすぎちゃうわたしの色々を綴っています(*^^*)

前半はラブラブうさ生活をずっと続けてました(o^^o)
うさぎ大好き!ちょこたの部屋

みなさんごきげんいかが?

hiromiですニコニコ

私は先日
とある場所で

すってんころりん!

本当にこんな
擬音がぴったりの
転び方をしてしまいました笑い泣き

恥ずかしいし
痛いしアセアセ


顔を隠したいアセアセ


休んでばっかりの気持ちに
なってましたが

やっぱりあれこれ
無理してたみたいです笑い泣き

まさかの事故タラー

その事がキッカケなのか
ちょっと
荒れたりしちゃったりして
反省したりアセアセ



まだまだ

自分がわかってない


自分を信じられてない


自分を認めるって
なんなの〜?!


って感じて

暴れてました笑い泣き




まだまだ

迷走しまくってますが

だからこそ

見つけられる事も
きっとある


そう信じて

生きていきたいと思いますキラキラ




そうそう、

こんな人もいるから

私は大丈夫ね!


とか


そうなんだ〜

こんな悩みながらでも
いいんだ!


とか


少しでも
誰かの

ほっとする
何かに
なれるといいな




ダメダメでも

生きてるよ〜♪( ´θ`)ノ