しあわせのシメ | しあわせの練習帳

しあわせの練習帳

生きづらさを感じている日々にある日わかったHSP気質と言う言葉。感じやすくて考えすぎちゃうわたしの色々を綴っています(*^^*)

前半はラブラブうさ生活をずっと続けてました(o^^o)
うさぎ大好き!ちょこたの部屋


歩き疲れて
何気なく入った

カフェ

仲良くなり始めた
お友達に会えて

そこを出て

別の所で
またお茶して



たくさん話して

たくさん笑って

少しまた
仲良くなって



嬉しいなあ



帰ったら

しろちゃんが
元気に

おかえり、と

わたしをみつめてくれて



しあわせ


終われた
いちにち


もし

どんな素晴らしい日が
過ごせたとしても

しろちゃんが
元気に迎えてくれなければ

わたしは

しあわせでいられません



だから

毎日

元気で
そばにいてくれることを

感謝します



嬉しいことも
しあわせも


しろちゃんが
いてくれるから






今日もありがとうハート



 hiromi
ちょこた